アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は5年経ったら変わってしまうの?





僕は、5年前に10歳年下の子と不倫をしていました。彼女とは2年付き合いました。

ですが、5年前、妻と一緒に居る時に彼女からメールが来て妻にバレました。

僕の携帯は妻に没収されてしまい、妻は彼女に対し、このようなメールを送ったみたいです。

「〇〇の妻です。私の事を侮辱して許さない。次、夫に電話やメールをしたら法的手段をとります。」と…。

僕は、妻から2度と連絡しないでと言われていたので、彼女からのメールも無視し、一切 連絡をしませんでした。

それでも彼女は5年間メールをくれました。

最近になり、過去の ほとぼりも冷めて来たので、彼女に5年振りに返事をしました。

彼女は、凄く喜んでくれ、僕に「やり直さない?」と言って来てくれたので、僕は、「やり直そう」と返事をしました。

5年振りに連絡を取れた次の日が、僕は休みだったので彼女を誘ってみたんですが、風邪をひいてるので、会えないとの返事でした。

それから、すぐ彼女から別れのメールが来ました。

内容は…「正直、5年前の事、ずっと何で?って思ってた。私も自分の気持ちに納得いきませんでした。でも、やっと気持ちに整理つきました。きちんと、サヨナラしたかったから。2度と過去は振り返りません、これからは前に進みます。さようなら、お元気で」と。

このメールを最後に、彼女からは一切 連絡がありません。

急いで、返事を返しましたが、番号もアドレスも拒否されていました。

せっかく5年振りに連絡出来たのに。
彼女は何故?いきなり。

自分自身モヤモヤしています。

皆さんは、どう思われますか?
御意見、ご感想、アドバイスお聞かせ下さい。

月日って、こんなにも残酷なのでしょうか?

A 回答 (9件)

皆さんは、どう思われますか?


御意見、ご感想、アドバイスお聞かせ下さい。

この話が事実としたら。

奥様は数年間、貴方の為に苦労や我慢をしていますよ。

月日って、こんなにも残酷なのでしょうか?
貴方が奥様にしている不倫や約束破りの方が残酷と思います。

不倫相手にも、この結果で良かったんです。
「次、夫に電話やメールをしたら法的手段をとります。」
とあるんですから。

そこまでして不倫相手と妻を苦しめたいのですか?

奥様を大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

不倫してたのだったらあなたが悪いでしょう。

これを機会に奥様と向かい合っては?
    • good
    • 0

一寸世代が違いますが、女子の執着力と切り替えの早さ、絶対に男の及ばない所だと思います。


時代が変っても、本質は同じだろうと考えれば、彼女は吹っ切れて次の相手と上手くやる、貴方は急変する彼女の言動に振り回される、何方かがおっしゃってますが「恨みがましい事がどんどんメールされて来たら、それを奥さんが又発見したら」これは泥沼、大抵男が不利となります。
そういう猛女でなかった事に感謝し、自分のキャリアも少し上った、と密かに乾杯しましよう、自慢話にはならないので、これっきりにして次へ向かう事をお勧めします。
偉そうな事言って、とお思いでしょうが、昔別れた女性が三ヵ月後にスパッと結婚した、という展開ですっかり馬鹿にされた被害者なので、お許し下さい。
    • good
    • 1

なんかさ、数日前に彼女側らしき人の投稿見たような……



内容似てる。
違うかな。
    • good
    • 0

復讐、かな。


いきなり連絡を断たれた側の気持ちを思い知らせてやろう、とか、自分から振る機会をずっと待っていた、とか。
または質問者さんの成長のなさに、執着していたのが馬鹿馬鹿しくなったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

五年間音沙汰もなく募り募った想いも、急に連絡が来たことで彼女は冷静になれたんじゃないですか。


五年間憧れたけど、今気づいたらもう熱は冷めていたって気付いたんでしょうね。
彼女は自分の新しい道を切り開くんだからもう忘れてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものでしょうか。

お礼日時:2016/03/23 15:06

はい。

吹っ切れるまでに5年かかったという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、吹っ切れたんですか?

お礼日時:2016/03/23 15:01

♂が出来たのですよ!(*・・)σも未練がましくしないで離婚や賠償金等ドロドロした事が起こらなかっただけ御先祖様に感謝し今の家庭を大

一番でしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の影は感じません。

お礼日時:2016/03/23 14:56

そんな物です。

彼女は苦しんだと思います。状況も変えれないのにまた付き合っても彼女にとっては辛いだけです。あきらめましょう。どうしてもよりを戻したいのであれば、離婚してシングルになってからの話です。それ位彼女を苦しめたのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、彼女は2度と自分に連絡して来ないって事ですか?

お礼日時:2016/03/23 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!