誕生日にもらった意外なもの

辛党派?それとも甘党派?あなたはどっち派ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

激辛党だが、甘いのも大好き。


しかし、出汁の味付けは「関西風」に限る。
一体、オレは何なのだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近は辛いものも甘いものも両方好きな方増えましたよね。

お礼日時:2016/03/24 17:15

甘党です!ぜんざいなど小豆には、目がありません!デパ地下でも必ず見てます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
デパ地下のスイーツコーナーは見てるだけで幸せな気分になります。

お礼日時:2016/03/24 17:16

辛党です。


あるレストランでの辛さ挑戦メニューを20分で完食して、永久無料食事券を貰いました。
もう、そのメニューを食べる気はありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごいですね!

お礼日時:2016/03/24 17:16

「両刀使い」です。



激辛はダメだけど、中辛のヤヤ弱めまでは好き。
ガムシロップをそのまま飲むというほどの甘党ではないけれど、餡子モノ・羊羹・ケーキは好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も同じような感じです!

お礼日時:2016/03/24 17:19

甘党派。


だんぜん甘党派!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/25 13:54

もちろん、甘党!!!


辛いものは食べられません・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/29 16:29

辛党です


甘いのは苦手になりました
大好きだったチョコレートは見るのもイヤです(>_<)
特に、シュークリームは存在自体の意味がわかりません

ビール(発泡酒)を飲み続けるうちに『甘い』に拒否反応します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございあmす!
>特に、シュークリームは存在自体の意味がわかりません
そうなんですね!
シュークリームおいしいですよ・・・・・・

お礼日時:2016/03/29 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す