プロが教えるわが家の防犯対策術!

14√3 では、ないのですか?
もし、違うのであれば教えてください。
何回やってもわからなくて……すみません!
数学が得意な方にできれば、お願いしたいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    失礼しました!
    画像の問4です!

    「暗殺教室中間テストの数学の問4についてで」の補足画像1
      補足日時:2016/03/25 14:30

A 回答 (2件)

問題を載せてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大事なことを忘れていました!
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2016/03/25 14:54

どう計算したら 14√3 が出てくるのか, とんと見当がつかない.



5-2-4+3 って, いくつだと思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、なりました!
ありがとうございます。落ち着いてやってみるべきでした!

お礼日時:2016/03/25 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!