プロが教えるわが家の防犯対策術!

社員数4人(外回りの営業担当2人、事務員2人)の小さな事業所です。

近々外回りの営業を1名増やしたいと思っておりますが、それに向けて営業担当者の管理の為にグループウエアを導入したいと思っております。
やりたい事のメインは営業日報で、あとはスケジュール位です。それ以外はあまり重点を置いておりません。尚、営業担当者は今後も増やしていく予定です。
昔、「7DAYS」というグループウエアを使っていた時期があり(今は無くなったみたいです)、社員の奥さまや家族の誕生日をカレンダーに入れておくことが出来て、便利で気に入っておりました。
ランニングコストについては出来れば無料、若しくはなるべく低コスト(一人あたり1000円以下/1ヵ月)あたりまでと考えております。
パソコンに詳しい者がおりませんので、なるべくメンテナンスが楽な方、もしくはサポート体制があるソフトが良いです。
お勧めのシステムがありましたら教えて下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

Aipo を試してみたらどうでしょうか。


http://www.aipo.com/

無料で試せますよ。
無料版の機能と容量でよければそのまま無料で使い続けられますし、フルスペックに上げても 840円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。シンプルそうで良さそうです。早速使ってみたいと思います。

お礼日時:2016/03/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!