電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近熱でて調子悪くてこの前の水曜日バイト休みました。
んで若干体温も36.9とかで低かったので昨日バイトいって今日朝起きて熱測ったら37.8でした。
休みたいんですけど休むと迷惑かかるので休まずある程度品出ししてから早退させてもらおかなと考えています。
ちなみにスーパーで働いています。

A 回答 (2件)

こういう時はお休みした方が良いです。


感染する病気の場合、まわりに移してしまう可能性もありますし。
その方がお店も困ってしまうと思いますよ。

主様が休む事で出勤されてる方に負担はかかりますが、ここはお互い様。
逆の立場になった時に恩返ししましょ。

お大事になさってくださいね
    • good
    • 0

熱の原因によっては周囲の方にも迷惑がかかることがあります。


熱を感じたら即お医者さんに行きましょう。
何かあった場合、店長の責任問題にもなりかねません。
ご配慮を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!