アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6日の日に彼に振られました。

でも忘れよーとしても彼の事が好きで忘れられなくて 20日に電話でもう一回やり直したいと彼に伝えました。

彼はやり直してもどっちかが我慢しなアカンのが嫌。でもそんなに思ってくれるなら会いたくなるし…今すぐは返事出来ないとの事でした。

20日に電話で話した後と次の日23日は数回LINEでたわいない話をしました。

でも未だに復縁についての話は無く 私も復縁は無理なんだろーなって…… はっきり返事してくれ無くて 何だかモヤモヤして前に進めません…。

自分から彼に考えてくれた?って聞くべきか…。
このまま連絡取らないべきか…。
どちらが良いのでしょーか?

質問者からの補足コメント

  • 別れた理由は お互いの束縛で喧嘩が長引き 彼から このまま一緒に居ても同じ事の繰り返しやし お互いの為に別れた方が良いとの事でした。

      補足日時:2016/03/27 09:55

A 回答 (2件)

あなたとの別れは彼もよく考えて出した結論だろうし、あなたのお気持ちも彼には十分伝わっていると思いますよ。


今すぐには返事出来ない彼の気持ちをわかってあげて、少し時間をかけてみてはどうですか?
あまり結論を急かしてグイグイ押してると、あなたに戻りかけた気持ちも遠ざかってしまうかもですね。
モヤモヤするでしょうけど、そんなに彼の事が好きなら待つのも大事かもしれませんね。
たま~にLINEで近況を話す程度にしていれば、彼もあなたとの楽しかった日々を思い出して、気持ちの変化があるかもしれませんよ。
あなたも、二人がどうしてダメになったのか、何を我慢してたのか…いろいろ考えみる事も必要かなと思います。
焦らすに時間をかけた方がいいかもですね。
でもモヤモヤするね(笑)その時はもう次に行きましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間で凄く長く感じてしまって…。

やっぱり焦り過ぎなんですね。

早く前に進みたい気持ちと 彼の事がまだ好きな気持ち…

はっきり出来ない自分が嫌になります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/27 10:12

彼からしたら、一度ふったって事はそれなりの理由があったからでしょ


それなりの理由があるのにそんな短い時間で答えはでないと思う
あなたは焦りすぎでは
彼の気持ちも考えてもう少し時間をおいたほうがいいと思うけど
あなたはフラれているのだから、そのことをもう一度よく考えてみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦り過ぎなんですかね…。
色々考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/27 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!