プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの今だから言える失敗・成功体験談を教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (4件)

【失敗】


 工業高校で「ラジオ」や「通信」がしたくて電気科に入ったら、
 『それは「電子科」だ。』と言われた事。

【成功】
 39歳で組んだ30年フラットローンを18年で完済した事。
 毎月7万の支払いが無くなりました。
    • good
    • 0

失敗は数えきれませんが、社会人としての失敗第一は、研修後配属になった部署の、10人ほどおられた、違う課の課長を、1か月ほど○○係長と呼んでいた事です。

あとで知ったのですが、大学も学部も先輩でした!
成功談はやはり、家内と結婚できた事です!
    • good
    • 1

生理の血が派手にもれてたことです!

    • good
    • 0

昔、カーナビが無かった頃


知らない場所にドライブした時です
俺に任せなさいと言い出し
気が付いたら、場所的に全然違う所を走って失敗してしまいました。
方向音痴の失敗談です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!