【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Twitterでフォロワーが全然増えません。友達のアドバイス聴いたり、ネットで調べたりして適度に呟いたり、フォローもしてみましたが何も変わりませんでした。どうしたら増えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

Twitterはソーシャルネットワーキングサービスです。


交流を通して社会的なネットワークを築くサービスです。

ただ一方的に誰かにちやほやしてもらいたい、自分の意見を聞いてもらいたいというのは
相互交流においてネットワークを構築するサービスの目的に適っていません。
これを商用利用する、つまり広告として使うのであれば話は別ですが
個人的な利用において、何の目的も利点もなくフォロワーを増やすことは不可能です。

他の人の立場からしたら
何の特徴もない人が何かしゃべっているけど、自分には関係ない、という状況です。
あなたは知りもしない人が何か喋っているところに興味をもって近寄っていきますか?
その人の話をいつも聞いてみたいな、と思いますか?

ただただフォロワーを増やすことが目的だという事ならば
料金を支払ってフォロワーを獲得するサービスもあるようですが
それも本意ではないでしょう。

目的と手段を、よくよく考え直してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

自分もtwitterやってるけど( ̄▽ ̄;)フォロワーは変なのばかり来るな(笑)

    • good
    • 0

フォロ爆してもらえばフォロワー増えますよ。

    • good
    • 0

まず、増やしてどうしたいんですか?



増やしたいなら不特定の相手をひたすらフォローする
また自分の特技を見せるなど、あなたの呟きを見たいと思わせる様にしましょう

例えば絵が上手い、写真を撮るのが好き
あと共通の趣味の人をひたすらフォローするのもアリです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!