アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた恋人と別れたら皆さんは、別れた恋人とどーゆー付き合い方しますか?

A 回答 (8件)

ふつーです

    • good
    • 0

円満に別れたなら、良い友だちとして付き合う(相手が同じ考えなら)。


険悪な別れなら、完全な他人扱い。付き合いと呼べる付き合いはしない。ただの知り合いという扱い。
    • good
    • 0

4年半と3年、2人と付き合いケンカ別れしたけど前者はその後8年、後者は1年ほどセフレでした。

    • good
    • 0

友達として付き合いますよ


なかなか難しいですけどね
    • good
    • 0

絶縁。

    • good
    • 0

gmyway_さん、こんにちは。

相手にもよりますねー。
友達として、暇な時とかに話し相手になってくれる人もいれば、
相手の方から 連絡をとれないようにブロックしてきたこともあります。

私の場合は、別れたら すぐ他の人を探しに行くか、仕事や趣味に専念していたので、あまり別れた相手のことを考えたことはないですー
    • good
    • 0

どちらかにまだ未練があるなら縁切ります。

辛い思いしたりさせたりするだけだから。

未練が無ければ友達に戻りますね。
    • good
    • 0

何年かたってから また付き合いだしました。


二人とも 以前とは違って 大人になってるので ささいなことで 喧嘩しなくなりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!