アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヵ月の彼氏が居ます。
その間に自分の誕生日が来たのですが、
彼は仕事柄忙しく、誕生日の日には時間を作ってくれて買い物に出かけました。私は少し期待をしていたのですが、プレゼントも何も貰っていません…。
バレンタインをあげたりしたのにホワイトデーのお返しもありません。これは私が期待し過ぎているからなのでしょうか?

お互い時間が合わず、会う頻度も少ないので何が好きなのかもよく分からないです。
年に一度しかない誕生日に大切な彼と過ごせた事はとても嬉しいし、何より時間を作ってくれた事は感謝してます。
ですが、何でもいいから彼からのプレゼント的な物が欲しかったです。。

周りの人のカップルを見ると誕生日プレゼント貰ったりしていてとても羨ましく思えます。

大事にされている実感があまりわきません。
彼は私の事好きなのかどうかもイマイチ分かりません。
今後付き合うのも不安です。
少なくとも私は好きです。

本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はイベントのためにお付き合いしていないので


イベントの時よりも
会える日々を大切にし
小さな幸せをたくさんくれた夫のおかげで
小さな幸せが大切だと感じています

誕生日などのイベントごとで数十万使ってくれる人達よりも
小さな幸せをたくさん感じさせてくれた夫が一番でした
それと私は本当に大切な人にイベントごときでお金を使わせたくありません
>彼は仕事柄忙しく、誕生日の日には時間を作ってくれて買い物に出かけました

貴方はこのような小さな幸せに気づかないなら
この先ずっと不平不満しかないですよ
    • good
    • 0

あー、もやっとしますね。


わたしも値段はどうでも良いけど、ささやかな何かが欲しいタイプです。何か、見たら『付き合って初めての誕生日』って思い出せれば、ハンカチでも鉛筆でも何でも。くれたお菓子のラッピングのリボンでもいいや。
思い切って『こないだ誕生日だったの、それでね、』と、伝えてみては?悲しそうに、察して欲しかった感を出すと面倒臭くなるので、務めて明るく。『彼氏の貴方から欲しいです。だからお願い!』って。
    • good
    • 0

先程回答した者です。


それで、『そういうのに金かけたくない』と言われたら今後あなたが色んな面で彼の発言に悲しい思いをするので、やめた方がいいと思います(。•́︿•̀。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!