dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でLIXILのサイトの見積もりプランニングを使おうと思い、会員登録していたのでログインしようとしたらこのようなメッセージが出て進めなくなりました。
どうやって解除したらいいのかわからないので教えて頂けますか。
Win7でChromを使ってます。仕事が出来なくて困ってます。

A 回答 (1件)

プランニングツールでしょうか?

「ご利用条件」をご確認されましたか?
※その他のOSを使用の場合、正常に動作しない場合があります。

ブラウザ:Microsoft InternetExplorer 8.0以上
※「インターネットオプション」より「信頼済みサイト」に設定が必要です。
※その他のブラウザを使用の場合、正常に動作しない場合があります。

という事で「Chrom」は動作対象外のようです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。
いつもChromを使っていたのであまり気にしてませんでしたが、サイトによってはだめなところもあるのですね。
今後はきちんと確認して使うようにしたいと思います。