dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の通り、天王寺駅周辺の碁会所を探しています。
義父が孫の顔を見がてら明日、大分から出てくるのですが、2、3日滞在している間、暇なので、碁会所に行きたいと言っています。
かなり強いらしいです(大分県で1番になった事もあるらしいです)。
ですので、ある程度のレベルの人が集まる碁会所を探しておいてくれと言われています。
ご存じの方、いらっしゃいましたら、ご教授願います。

A 回答 (1件)

大分No1ですか、相当お強いですね。



そこまで強い方なら、大阪総本部まで行かれたほうが良いかもしれません。
地下鉄南森町ですから、地下鉄1本で行けますので。
(URLを下に入れておきます)

あとは.....。
ジャンジャン横丁には強い方が集まっているようですが、いかんせん
治安が少し悪い場所なので.....。

あとは、天王寺駅真横の天王寺囲碁センター(06-6773-0541 大阪市天王
寺区悲田院町9-21)でしょうか。
こちらは何度か云った事がありますが、大分No1の方にどうかは不明です。
(なにせい、私はヘボ碁ヘボ将棋なので....)

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/%7Eosakaigo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、行ってみるとの事でした。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!