アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ゲオでゲーム機を売ろうとしたら充電器の根っこのビニールが破れてるから買取不可と言われました。なので新しい充電器を買って売るのは間違いでしょうか?充電器代を差し引いて33000ぐらいだと思います。皆さんの意見を下さい。あと店に笑われて今後行きにくくなるのは避けたいです…別のところで売った方がいいですかね?

A 回答 (3件)

充電式のゲーム機というのは携帯ゲーム機でしょうか


新品買っても明らかに33000以下で買えますが・・・ソフト込みですか?
本体だけですと可能性があるのはかつてのPCエンジンGT(44,800円)くらいではないでしょうか。
どうしてもそちらが気になりますね・・・

書き間違えでなければ笑われそうなのは想定している買取価格で、
充電器などの備品は買えばいいと思います。

ただ買取価格が低すぎて赤字でした、なんてことにはならないようにしたいので、
店頭でそういう風にして売ったらいくらになるか、という相談はしたほうがよいと思いますよ。
    • good
    • 1

>なので新しい充電器を買って売るのは間違いでしょうか?



 それを決めるのは
買取側のゲオなのでは?

>別のところで売った方がいいですかね?

 アナタの好きにすればいい
笑われるのも意味不明
    • good
    • 1

買取が3万以上もするの?



それとも新品の販売価格?

買い取り価格を考えれば、充電器を買ってまでと言うのは疑問
「訳あり」でオークションにでも出してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!