性格いい人が優勝

彼氏に結婚したいと言われましたが、ためらっています。
彼に一度だけですが、拳で殴られました。たわいない会話の時にです。
あと、

A 回答 (2件)

私も反対です。


一度でも手をあげられた時点でお別れした方が良かったですね。
あなたは多分優しい女性なのでしょう。
だから、この先、彼に言いくるめられたり、彼の言葉に同情し、私が付いてないと……などと思うこともあると思うのだけれど、暴力を振るう人は癖になることが多いのです。
あまり情が移らない内にキッパリお別れしてください。
あなたの結婚後の不幸が目に見えるようです。
    • good
    • 1

ダメです❗絶対に!


たわいない会話で殴る人はいません。
迷っている?迷わず結婚しないことです❗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!