電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姫路から関空行きリムジンバス4時10分発に乗りLCCピーチ7時50分発に間に合うのでしょうか❓

A 回答 (3件)

まず大丈夫。

ピーチは出発時刻の120分前~50分前に「必ずチェックイン」しないといけないのはご存じだと思いますが、これに当てはめると5時50分~7時までにチェックインをする必要があります。
あなたが乗りたいバスは、順調にいけば(時刻表では)6時17分頃には関空のピーチが発着する第2ターミナルまで行ってくれるので、昼間のバスのように第一ターミナルで降りてシャトルバスに乗り継がなくても良いのは大きなメリットです。
朝一なので途中の高速道路も渋滞は無く(事故発生などによる例外はあるので、交通情報はよく注意しておきましょう)、バスの乗り降りの時間が若干かかるぐらいでそんなに遅れないとは思います。

だけどそんなに余裕のある到着では無い(恐らく30分も余裕はない)ので、以下に記すサイトを事前に予習して、第2ターミナルに到着したら真っ先にチェックインするようにしましょう。

http://guide.travel.co.jp/howto/29/

http://nowtrend.hatenablog.com/entry/kankupeach

自動チェックイン用の予約番号やバーコードは前日にしっかり用意して現地で忘れたなんて事の無いように。手荷物を預けたりするカウンターは、行き先によっては大行列が発生する事もあるので、チェックイン同様早め、早めの行動を心がけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/04/07 21:47

普通余裕で大丈夫です!心配ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/07 21:46

関空の第2ターミナル着6:17分。



http://www.shinkibus.co.jp/highway/category/limo …

ピーチのカウンタークローズは関空の場合出発25分前。7時25分ですね。
なので道路事情に問題がなければ余裕が十分あります。

http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/airports/howtoc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/04/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!