アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会がある場合に長距離ねら
飛行機、新幹線、車で行く気になりますか?

A 回答 (9件)

30年ぶり初めての同窓会には東京→大阪まで多数来てくれました。


帰省を兼ねて来てもらおうと大型連休中に日程を設定しました。
    • good
    • 1

何十年ぶりかの同窓会だったので、親友や他の同級生にも会いたかったので、有給を使って帰省も兼ねて飛行機で行きましたよ。


勿論、同窓会に参加して楽しかったし良かったと思いました。
    • good
    • 1

私のクラスの子は、青森からハヤテで来て参加しましたよ。



一度、ハヤテで東京まで来て戻ってきたそうです。
その方が、早いんだって。
    • good
    • 1

金銭の余裕と心に余裕があれば


どんな路線を選ぼうが行く人は行くだろう
けれど
どっちが欠けたら、まず行かないだろう

なので出欠はある意味
1つのそういうバロメーターと云えなくもない。

ただ、同窓と同級は似て非なるものです。
    • good
    • 1

実家への帰省も兼ねて休みがとれれば飛行機で行ってもいいかもしれません。


でも、精神的に安定してなければ行かない方がいいでしょう。
    • good
    • 1

そこまでして会いたい友だちがいるなら行きます。


いないなら行かないです。
    • good
    • 1

希少な再会の機会に交通費、宿泊費をかける価値を感じるなら行きます。

    • good
    • 1

行きません


LINEなどでつなげてもらいます
    • good
    • 1

いま実家から遠いところにいますが、


行くかどうかは、メンバーや規模によって変わります。小さければ欠席、あるいはオンライン参加。
大きければ頑張っていくかも。です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A