プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10数年前に読んだ4コマ漫画の単行本なのですが、
どうしても作者が思い出せず再購入したくても見つけることが
出来ず困っております。確か、「まるっ。」というような題だったと思うのですが・・定かではありません(泣)
内容はギャク4コマ漫画で、よく覚えているシーンとしては・・
「中井ピーチ」や「宮沢ピーチ」が川上から流れてきたり、「イチゴズラッペ」「ロリコンのリモコン」みたいな言葉がありました。
もしや?!と思う情報がありましたらよろしくお願い致します。
解り難い内容で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

違うかもしれませんが…。


題名から思いついた物です。

× ―ペケ―  新井理恵著  全7巻

別冊少女コミックで1990年~1999年まで掲載されていたようです。
10数年前と言うのはあっていますが…。
>「中井ピーチ」や「宮沢ピーチ」が川上から流れてきたり、「イチゴズラッペ」「ロリコンのリモコン」みたいな言葉がありました。
これには心当たりがありません。

やっぱり違うかも…。

参考URL:http://www.tinami.com/x/girlscomic/arai-rie/page …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
せっかくだったのですが・・・残念ながら違います^_^
作者は、男性でした。
絵のタッチは、どちらかと言うと吉田戦車と古谷実を足したような(汗)面白くて・・もう一度見たいと思い出すと居ても経っても
いられなくなってしまいました(笑)
表紙の雰囲気はなんとなく覚えているんですよね。
サイズは大きめの単行本で(¥800とかするタイプ)白地に
毛筆の殴り書きっぽく「まるっ」みたいな言葉が描いてあったんです。
そこまで思い出せるのに肝心の作者名が・・(泣)

お礼日時:2007/02/25 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!