アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【神戸ポートアイランド、国際会議場近くで桜】
神戸ポートアイランドの国際会議場から歩いていける範囲で桜の綺麗なところはありますでしょうか?
目的は、弁当を広げてのお花見ではなく、桜をバックに入学式の写真を撮りたいと思っています。

A 回答 (1件)

南公園は隣かな。



神戸の公園には、桜があるはず。新しく作った公園にはとくに。

南公園にもあるはずと調べてみました。

http://kurashi-la.com/archives/2373.html

そんない華やかな木はないかも。
街が、新しいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
神戸在住ですが、ポーアイにはあまり行く機会がないもので…
参考にさせていただきます

お礼日時:2016/04/02 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!