dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いますぐ水族館行きたいです。
おすすめ教えてください✧︎*。

質問者からの補足コメント

  • いまは東京在住です!

      補足日時:2016/04/02 17:01

A 回答 (6件)

お住まいはどちらですか?関東でしたら、下記の4つをオススメします!



★葛西臨海水族園 入園料が700円と安く、ペンギンやマグロが見れて、触れる海の生き物などがあり、
今の時期ですと、葛西臨海公園には菜の花がたくさん咲いていますよ!葛西臨海公園の観覧車は有名ですね。

★サンシャイン水族館 入園料2000円
水族館の目玉は、「サンシャインアクアリング」
人の頭上を泳ぐアシカたちを見ることができます。
あとはサンシャイン内のショッピングも楽しめます。

★八景島シーパラダイス 入園料水族館のみ3000円
遊園地込みで5050円です。
見どころはイルカのショーです。あとはシロイルカがいます。魚の種類の多さもすごいです。
遊園地も楽しめますので1日コースですね!

★鴨川シーワールド 入園料2800円
シャチのショーは圧巻です!!イルカのショーもあります。私が行った時は園内をペリカンが散歩してました。ペンギンの散歩もあるようです。

質問者様が何を見たいかで、決めるのが一番です!
楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
自分はいま東京在住ですっ 関東情報とてもありがたいです!!! mananama77さんにはそれぞれの水族館の情報だけでなく、プラスαで多くの娯楽を提供していただいたので全部に興味が湧いてしまいました!!! 今日どこに行こうかいまからとても楽しみになってきました!!参考にさせていただきますっ ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/04/02 17:01

シーパラ行きましょう♡♡


私も行きたーい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
シーパラダイスには遊園地もあるのだとか!!!
この日は悩みに悩んで、アクアパーク品川に行きましたがシーパラダイス、みなさんのお話を聞いてとても行きたくなりました!!!笑 水族館も遊園地も好きなので、次はシーパラダイスに決定ですねっ!!!✧︎*。

お礼日時:2016/04/03 21:56

> いま自分東京在住のため



でしたら以下。品川駅から徒歩2分。
夜10時までやっていて入場は21時まで可能です。

http://www.aqua-park.jp/aqua/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
自分もいま東京在住ですっ 21時まで入館が可能なんですか!!? それはとてもありがたいですねっ!✧︎*。 候補に挙げさせてもらいます! ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/02 16:56

お住まいが解らないので,個人的に近い所



茨城 大洗アクアワールド サメ飼育日本一 イルカショーもいい
福島 アクアマリン福島  大水槽もいい。子ども連れなら夏はビーチでも遊べる
栃木 なかがわ水遊園 日本最大の淡水魚水族館らしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますっ!! 出身は福島で、現在は東京に住んでいます! 自分アクアマリン大好きなんです✧︎*。 潮干狩り、しっかり体験してるし館内の普段見れないところを特別に見せていただいたこともありました! 多くの情報ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/02 16:54

どこに住まわれているのですかね?



福岡であればマリンワールドや海響館。大分であればうみたまご。
長崎であればバイオパークなどになるかと。
当然沖縄であれば美ら海水族館かと。

自分は福岡在住のためそのくらいしか思い浮かびません。あしからず。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますっ!! 九州にもこんなにたくさん水族館があるんですね!素敵です!
出身は福島で、いまは東京に住んでいます!! 九州にはあまり行く機会がないですが今年九州方面に旅行を考えていますっ✧︎*。 その時にでも足を運びたいと思いますっ!!! たくさんの情報ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/04/02 16:52

ちゅら海水族館



https://churaumi.okinawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても早いご回答ありがとうございます!!! 沖縄にあるんですね!! ぜひ機会があれば足を運びたいと思いますっ✧︎*。 …ですが今は行けないのです、、、。いま自分東京在住のためいまからは沖縄に行くことができません…とても残念です まだ一度も沖縄に行ったこともありません。沖縄に行きたい願望はあるのでそのときにここの水族館行きたいと思いますっ!

お礼日時:2016/04/02 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!