アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は前に彼氏が居たのですが、現実ではあまり喋らず、LINEで告白されて、告白されるのが初めてだったのでついokしてしまいました。でも廊下で会うと意識し、ドキドキしました。でも現実で全然喋らないという理由で別れました。でも別れてから特に感情もなく、あの時のドキドキは恋じゃなかったのかなと思う事がありました。私はそれ以来、本当の〝好き〟がわからなくなってしまいました。 最近気になる人?らしき人が出来ました。もっと喋りたい。一緒に遊びたい。姿を見るだけでドキドキする。早く会いたい。もっと仲良くなりたい。ただ喋りかけてくれただけで嬉しい。これは、恋ですか?でも気になる人?が2人いるんです。2人いたら恋じゃないんですかね、、?よくわからなくて...。ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

2人いても不思議はないと思う、ただ付き合うなら1人にしぼらないとね!

2人と話してみてどっちがときめくのか?どっちといたほうが楽しいかを比べてから答えを出してもいいと思います!若いんだから恋は沢山して良いこと悪いこと経験してゆっくり大人になればいいとおもいます!
    • 0

男です!

出た!「好き」がわからなくなるとき!私もありましたなー。でもそのときどういう状況でどう解決?していったかは忘れました(笑)

中学生みたいな恋ですね。いや、否定してるんじゃなくて甘酸っぱいなーと(笑)

2人いたら恋じゃない?いや、恋です!

わたしは「はい、この人を今から好きな人として見ます、狙います!」って行く人の方が不自然な感じしちゃいます。いや、感じがするって不自然です!絶対不自然!
なんていうか、今回の話に沿って言うと、「好き」をわかったフリしてんじゃねーの?みたいな

「カッコよくて優しくしてくれる」そして彼氏にした暁にはみんなに自慢できる

的なオーラがすごいムンムン…。あと「わたしは一途オーラ」も悪臭の如く漂ってますね。

わたしの持論ですが、はじめっから一点集中じゃなくてですね。
まずは両腕を水平に広げます。(あくまで頭の中で)
そして、その腕やら手やらに魚をとる網の如く男が来るわけですよ。
そして取るに足らない男は網の穴から抜けていく、いいかもしれない男は数人残る、穴を小さくする、減る、また数人残る、の繰り返しで残った最後の1人か2人が本当に付き合いたい人だと思うんですよね。あくまでわたしは男なので、どう思うかわかりませんが、そして、このイメージが全然伝わってなくてはぁ?って感じかもしれませんが、こういう風に恋人を選ぶもんだと思います!

…いや、これはあくまで「一途オーラ」出す人への批判ですね(笑)

まあ結論、恋する人は何人でもよくて、最後に1人だけとればいいだけの話です。過程は関係ないです。
    • 0