ウィンストン・XS・スパークリングメンソール・ワン・100・ボックス吸ってるんやがうまない?
他にオススメなタバコあるのやろか。
価格帯も420円やし、値上げしたMEVIUSとかよりコスパ高いし。
前はパーラメント・ワン・100ボックス吸ってたんやが高くて、やめた。
いまはちょっと浮気して、380円のウエスト・メンソールホワイト吸ってます。

質問者からの補足コメント

  • ウエスト・アイスフレッシュ・ワンを、カプセルだと思って、カートンで購入したらカプセルではなくて、少しがっかりしています。

      補足日時:2016/04/08 11:53

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アメリカンスピリット、如何? 半端なく葉が詰まっていて、加えて燃焼促進剤が入っていないので燃え難い。

故に持ちは普通の煙草の軽く1.5倍。480円で少々高いですが逆にコスパは歴然と高い。

煙草の味は他とは比べものに成りません。お試しあれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アメスピはすったことあります。あまりクセが無くて、吸いやすいと思います。持ちもいいのですが、吸い切る前に飽きてしまいます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/08 11:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオススメの電子タバコ

オススメの電子タバコ

最近、禁煙しようと考え、電子タバコを試してみようと思っています。
しかし、「電子タバコ」にも色々あるみたいで、どの電子タバコが良いのかわかりません。

そこでお尋ねしたいのですが、
(1)オススメの電子タバコを教えてください。(注意事項、豆知識なども教えてください。)
(2)また、電子タバコ以外にも、いい禁煙方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

禁煙を決意されたのですね。素晴らしい事です。
僕も今年初めから禁煙をしましたので陰ながらお力になれればと思います。

(1)オススメの電子タバコを教えてください。(注意事項、豆知識なども教えてください。)

・注意事項としてはニコチンやタールが入っていなくても
その他に体に悪いものが入っていたりする事です。
主にプロピレングリコールという不凍液、グアイアコール
という麻酔作用のあるものが毒性があるのであまりお薦め
出来るものではありません。
こちらにも載っていました↓
http://ecigarette.nomaki.jp/ingredient.html

電子タバコはあくまで「タバコ」と考えた方が良いでしょう。
結局は商売ですので謳い文句に騙されない様にしたい所です。



(2)また、電子タバコ以外にも、いい禁煙方法があれば教えてください。

・現在病院には「禁煙外来」がある所があります。内服薬を利用して数ヶ月
の期間で禁煙をサポートしてくれるシステムです。こちらは保険が利きますので
お金や時間に余裕があれば通ってみてもよいかもしれません。

あとは月並みですが「禁煙セラピー」という本がありますが、こちらは僕の周り
では読んだ方が全員たばこをやめる事が出来ていました。ちなみに僕もその1人
です。中古本も多いと思うので見つけ易いと思います。


色々とやり方はあると思いますが最初の決断の「始めるぞ」という気持ちを
強く持てば必ず出来ます。頑張ってください。

禁煙を決意されたのですね。素晴らしい事です。
僕も今年初めから禁煙をしましたので陰ながらお力になれればと思います。

(1)オススメの電子タバコを教えてください。(注意事項、豆知識なども教えてください。)

・注意事項としてはニコチンやタールが入っていなくても
その他に体に悪いものが入っていたりする事です。
主にプロピレングリコールという不凍液、グアイアコール
という麻酔作用のあるものが毒性があるのであまりお薦め
出来るものではありません。
こちらにも載っていました↓
http://ecigarette....続きを読む

Qワンちゃんネコちゃん・その他何でもペットいる方に 最近ペットさん元気で

ワンちゃんネコちゃん・その他何でもペットいる方に 最近ペットさん元気ですか?レポお願いします

Aベストアンサー

うちはアメリカモモンガ×2です。
夜行性ですので仕事から帰ると出迎えてくれる……というか「エサくれ!」アピールをしてきます;;
ケージの金網の隙間から手(前足)を出して手招きするような感じです。
可愛さに負けて、ついつい多めにあげてしまうせいか、最近でぶモモになってきたような…w

Q電子タバコって何? 電子タバコとは?  実際に買った人

最近、テレビや雑誌で電子タバコという商品を目にする事がよくあるんですが電子タバコって何ですか?

また、実際に電子タバコを買った人いましたら、どんな感じか教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ、tomo_asaさん
実際に電子タバコを購入した者です。

電子タバコとはなんですか>
 電子タバコを売ってるHPなどの内容を
 要訳すると

 電子タバコとは電気でニコチンを気化し、喫煙する
 タイプのタバコで
 健康を大事にするヨーロッパで人気を誇った
 のが電子タバコらしいです。
 
 すでにヨーロッパでは100万本もの実績のある商品で
 今後は、同じく健康志向が高まる日本にてヒットが
 見込まれているらしく最近は、TVや雑誌に取り上げられる
 事が多いですね。

 電子タバコの特徴
 メリット
  1.吸えない場所だけ使うセカンドタバコとして使える
  2.初期費用はかかるが継続して使う事を考えると経済的
  3.副流煙がない:タバコの葉を燃やす訳ではないので、いわゆる副流煙がない。
  4.タバコ感覚で禁煙:タバコを吸う醍醐味を味わいながら、禁煙することができます。
デメリット
  1.今までの銘柄がない:当然ですが、今までの銘柄の味や香りを味わえません。
2.バッテリー充電が必要:充電をする手間があります。

 こんな人にオススメらしい
 ・健康は大事だけどタバコはやめられない人
 ・プレゼント用に:身近な人がヘビースモーカー
 ・タバコが大好きで、普段から肩身の狭い思いをしてる人


実際に電子タバコを買ってみてどんな感じか>
 自分は、興味本位で電子タバコを買ってみましたが
 損はしない商品だと思います。

 確かに、電子タバコの販売HPでよくみかける
 「公共の場でもOK」というキャッチフレーズは
 実際には誤解を与える可能性があるので現実的
 ではないと思いますがそれ以外の点ではまぁまぁ
 満足しています。

 また、自分が電子タバコを実際に購入する際に
 不安だったのが、電子タバコじゃ物足りないじゃ
 ないかという事だったんですが、確かに普通の
 タバコとまったく同じかというとそうでは
 ありませんが、電子タバコでも普通のタバコを
 全然補えると思います。

 あと、自分は電子タバコをヘビースモーカーの
 友人にプレゼントしたんですが、家や車の中で
 吸う際に便利だと喜んでいただけました。

こんにちわ、tomo_asaさん
実際に電子タバコを購入した者です。

電子タバコとはなんですか>
 電子タバコを売ってるHPなどの内容を
 要訳すると

 電子タバコとは電気でニコチンを気化し、喫煙する
 タイプのタバコで
 健康を大事にするヨーロッパで人気を誇った
 のが電子タバコらしいです。
 
 すでにヨーロッパでは100万本もの実績のある商品で
 今後は、同じく健康志向が高まる日本にてヒットが
 見込まれているらしく最近は、TVや雑誌に取り上げられる
 事が多いですね。

 電...続きを読む

Q【タバコを吸う方に】皆さんは、ここでは吸うけど、ここでは吸わない、というような決め事をしてますか?

例えば、“家では吸うけど車の中では吸わない”とか、“ベランダでは吸うけど部屋では吸わない”とか、“家では吸うけど会社では吸わない”とか・・・
自分で、吸わない場所の決め事をしていますか?
吸えない場所なのでやむなく我慢する、というようなことでも結構です。

Aベストアンサー

家の中では、自室のみ。その自室も私の場合、二部屋ありまして、PCやら作業デスクを置いてる三畳間のみ。もう一部屋の方は、ベッドやタンスを置いてるので、絶対に吸わない事にしています。

もしベッドのある部屋で吸いだして、ベッドにちょっと腰かけて・・・なんてやりだすと非常に危険な可能性も高いので。

外食先や居酒屋等でも吸いません。喫煙席があっても、その喫煙席と同じフロア内に禁煙席がある事がほとんどなので、吸わない方がいらっしゃるので吸いません。公共の施設等で吸う時は、喫煙所と完全に囲われてる場所しか吸わない事にしています。

それから、もう少し暖かくなると花見に行ったりしますが、そうした席でも吸わない事にしています。吸い殻は片づけても、風でどこへ灰が飛んでいくかわかりませんので。

吸うのは、まず自室と会社の喫煙室がほとんどですね。喫煙は、自分自身のみの楽しみと思っていますので。

Qお勧めの電子タバコを教えて下さい。

お勧めの電子タバコを教えて下さい。
宜しくお願い致します。
電子タバコを試したいと思い、調べてみたのですが沢山の種類がありどれを購入して良いのかが解かりません。
また、電子タバコも体に良くないとか、故障しやすいなどと聞きました。
安全性や故障しにくいなど、お勧めの電子タバコを紹介していただけませんか?
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

回答になっていないかもしれませんが・・・

お勧めの電子タバコというのは分かりません。
ただ、私も現在禁煙中で、電子タバコを試したのですが、「あ、ダメだ。」と思った要因は、故障しやすいとか、安全性うんぬんではなく、重いのです。
この重さではタバコの代わりにとは思えないと感じ、結局禁煙パイポを咥えています。

これは私の考えなのですが、身体に良くないというのは、タバコも同じなのだから、禁煙の為に使用するのであれば、いつか電子タバコからも卒業する日が来るでしょうし、あまり気にしていません。

Qどこにでもある娯楽(カラオケ・ボーリング・パチンコ・ゲーム・他)のここが嫌い。

どこにでもある娯楽(遊び)。

たとえば、カラオケ・ボーリング・ビリヤード・パチンコ・ゲームセンターの各種ゲーム・ゴルフ・マージャン・トランプ・将棋・クジなどで、嫌いなものがある方にお聞きします。

その娯楽のどこがどんな風に嫌いなのですか?


以前、どこかで聞いたのですが、

【TVゲーム】
やりたくない仕事を無理矢理やらされてるように感じるから嫌い。

のように言ってた人がいました。なるほどと思いました。


私は【ボーリング】があまり好きではありません。
理由は、投げた後にみんなの所に戻る時、残念がる悔しい顔や苦笑い、ガッツポーズを"やらなければならないような空気"があるからです。

このような"個人的な"嫌な理由を是非お聞きしたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ボウリングのシューズを、みんなで使いまわすのが
嫌いです。なんか、人のはいた靴を履くなんて・・・。

マージャンは、あの、ジャラジャラとまぜるときの
人の手つきが、いやです。あと、試合中の視線など。

トランプのばば抜きなども、人の視線をみたり、
顔色を伺うのでいやですね。

Q電子タバコとリアルタバコ

リアルタバコの有害性は有名な話ですが、電子タバコにも発ガン性物質など入っているとの話を聞きます。

リアルタバコと電子タバコ、結局どちらの方が体に悪いのでしょうか?

どちらも吸わないのが一番かと思いますが、ちょっと電子タバコが気になっているので…

Aベストアンサー

電子タバコは、タバコを擬似的に体験させる機械です。

有害性は、メーカー別に公表は未だにされていませんが、
実物のタバコ以上の物質は無いと思います。

単に、有害性を考えれば、実物のタバコの方が超絶高いと思います。

Q↓のYahoo!ボックスのワンちゃん動画

ちゃんと見れますか?
転送先アドレステストです
PC・スマホ・iPhone・ガラケーと“何ご利用かも”教えて下さい

1.http://3w.to/wawawa

2.https://t.co/2DTa9U1w

3.http://yubitter.com/show/279596116897574913

Aベストアンサー

こんにちは。

ちゃんと見られます。

PCです。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

Q電子タバコって身体に害はない?

こんにちは。電子タバコ初心者です。

電子タバコについて、JTがイギリスの会社を買収した、というニュースを見ました。
電子タバコは、通常のタバコとは異なり身体には害がないものなのでしょうか。

初心者すぎる質問ですが、お答えいただけると幸いです。

Aベストアンサー

 クローズアップ現代(NHK)で米国国内での電子たばこの事情を扱った話があったのですが、この番組内での説明では「口から吐き出しているのは水蒸気なので無害」と説明はしていましたが、僕はあまりこの説明は信用していない。

 ニコチンなどの化学物質以外にも微粒子を肺の中に取り込んでいるようなので、無害とは思えません。

 ネット検索でもいろいろな情報が飛び交っているようです。

>やっぱり…電子タバコによる健康被害が急増しているらしい
>http://matome.naver.jp/odai/2139781188721584601

 あと、しょうもない書籍を紹介。

>早死にしたくなければ、タバコはやめないほうがいいい [単行本]
>http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A9%E6%AD%BB%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%80%81%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3%E3%81%AF%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%BB%E3%81%86%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%84-%E6%AD%A6%E7%94%B0-%E9%82%A6%E5%BD%A6/dp/4812492076/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1403184881&sr=8-1&keywords=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6+%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%93

 ワケガワカリマセン。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2139781188721584601

 クローズアップ現代(NHK)で米国国内での電子たばこの事情を扱った話があったのですが、この番組内での説明では「口から吐き出しているのは水蒸気なので無害」と説明はしていましたが、僕はあまりこの説明は信用していない。

 ニコチンなどの化学物質以外にも微粒子を肺の中に取り込んでいるようなので、無害とは思えません。

 ネット検索でもいろいろな情報が飛び交っているようです。

>やっぱり…電子タバコによる健康被害が急増しているらしい
>http://matome.naver.jp/odai/2139781188721584601

...続きを読む

Qワンボックスのタクシー、乗る気になりますか?

値段は普通のタクシーと同じとします。
乗客はあなた一人だけ。
荷物はありません。
乗り場には普通のタクシーもたくさん待機しています。

こういう状況で、ワンボックスのタクシー、乗る気になりますか?

こういう質問をすると「あなたはどうなの?」的な逆質問が必ずあるので・・・。

私は、ワンボックスは介護タクシーしか乗ったことがありませんが、
その経験(スライドドアの横の席)から言うと、
・クッションが悪い(よく揺れる)
・景色の見え方が普通車とは違う。
・乗り降りの際のステップが高い
などの理由から、あまり乗りたくありません。

Aベストアンサー

誰か予約したのかなと思い、普通のを選ぶ。

よくある回答というと、
•ワンボックスと言っても色々あるので、一概には言えないと思います。
•人それぞれ。それでいいんではないでしょうか。
•ワンボックスに乗って何が悪いのでしょうか?
•なんとも思いません。普通に来たら乗ります。気にし過ぎです。
•乗りたければ乗る。嫌なら乗らない。ただそれだけの話。

この辺も予測し備えた方がいいでしょう。


人気Q&Aランキング