アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ウィンストン・XS・スパークリングメンソール・ワン・100・ボックス吸ってるんやがうまない?
他にオススメなタバコあるのやろか。
価格帯も420円やし、値上げしたMEVIUSとかよりコスパ高いし。
前はパーラメント・ワン・100ボックス吸ってたんやが高くて、やめた。
いまはちょっと浮気して、380円のウエスト・メンソールホワイト吸ってます。

質問者からの補足コメント

• ウエスト・アイスフレッシュ・ワンを、カプセルだと思って、カートンで購入したらカプセルではなくて、少しがっかりしています。

A 回答 (1件)

アメリカンスピリット、如何? 半端なく葉が詰まっていて、加えて燃焼促進剤が入っていないので燃え難い。

故に持ちは普通の煙草の軽く1.5倍。480円で少々高いですが逆にコスパは歴然と高い。

煙草の味は他とは比べものに成りません。お試しあれ。
    • 2
この回答へのお礼

アメスピはすったことあります。あまりクセが無くて、吸いやすいと思います。持ちもいいのですが、吸い切る前に飽きてしまいます。回答ありがとうございます。