アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な人しか寄ってきません。
過度な露出の服装をしているわけでもないし(むしろ清楚系の服装)、誰にでも愛想よくボディタッチしたりとかいわゆる肉食系女子やビッチとか呼ばれる類のことはしているつもりまったくないのに、ただ話したり飲み会とかで一緒に飲んでいるだけなのに、エロいとかキスされそうになったり持ち帰られそうになったり、他にも可愛いとかモテそうとか彼氏いそうとかよく言われるけどもうなんか下心あるんだろうなって思って信用できない。泣
飲み会あってもスカートでなくパンツスタイルで行くようになりました。泣
昼間とかに誠実な方と図書館とかそういう所で出会えたりしないかな?泣
体目当てじゃない人と出会うにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (6件)

『男受けする女性』というのは本当にいるのよ。


特に目立つ部位(ごめんね)があるわけじゃないのに、なぜか男性がわらわらと寄って来るという。

こういうのって、あなたみたいに本気で悩んでいても、女友達は理解してくれないものなんですよね。
「いいじゃない! 羨ましいわよっ!!」で終わり。

>体目当てじゃない人と出会うにはどうしたらよいでしょうか?
男性って、好きな女性のことは抱きたいと思うのが自然なんだから、あなたのその個性(?)を逆手にとって、「お茶だけ。お酒のある場所には絶対に行かない。時間も制約がある。」というのを条件に、誘ってくる相手ととりあえず二人きりになって、沢山喋ってみたらいいと思います。
その中に、「この人なら」と思える人が見つかるかもしれませんよ。

避け続けるより、こちらの土俵に連れ込むのよ!神聖な土俵にね…「神聖な土俵」???言葉選びが上手くできない…すみません。

ただし、あなたの女友達が好意を寄せている相手は、とりあえずは避けておいた方がいいですよ。
女友達から嫌われちゃうからね。
    • good
    • 0

いわゆるフェロモンがムンムンしてるということでは?


いくら清楚な服装をしていてもあなたの肉体がそういうものを発していれば、男は皆オスと化してしまうでしょう。

私は男性ですが、ある場所ですれ違った男性から「なんか出てるな」と思ったら、いっしょにいた二人の女性の目がハートになってたということがありました。
フェロモン恐るべしであります。

もし、フェロモンに原因があるとしたら例え図書館で誠実な人と出会ったとしてもその人もオス化してしまうかもしれません。
だとしたらあなた自身が強力なフィルターを装備するしかないと思いますよ。
あなたが寄ってくる男をしっかり選別する確かな目を持つことが一番有効なのかもしれません。
    • good
    • 0

色々な人があなたのことをそのように評価するということは、あなたが「そのような雰囲気を持っている」ということになりますね。



化粧とか、表情とか、話し方とか、仕草とか、立ち居振る舞いとかですね。

友人に聞いてみれば分かると思いますけどね。

それでハッキリすれば、その部分を変えれば良いだけです。
    • good
    • 1

もしかしたら、あなたが魅力的に映っているのかもしれませんね〜


良いかどうかはわかりませんが

順番が大事!って感じですかね??

図書館で誠実そうだと思った人に突然話しかけても『え?何この人!』になりそう…
あなたが求める人がどのような方かわかりませんが、
知り合った人が体目当てであれば遠のく努力をすること
そうでない人と出会えたのであれば、関係を保つ努力をする。

出会いは偶然ですし、ネットでも実際の人がどのような
人かわかりませんしね〜

例えば、誠実な人が突然話しかけてきたら
『え?何この人!ナンパ??』ってなるのでは??

なので、偶然出会えるモノだと思いますよ。
それか、誠実そうな人が集まるサークルや教室に行くとか??
それでも、どんな人がいるかわかりませんが
    • good
    • 0

話し方や態度がスローテンポの人は誤解されるかも知れませんね♪防御としては、はっきり日本語を話す♪笑い方を変える♪例えば、ウフフ系な笑い方だったらワハハ!!とか、はっきりと嫌なら「無理です」とか…。

手荒なところで少しの中国語みたいのを覚えてもし、ナンパされたらその言葉でまくしたてる♪見た目と違う下品な姿を見せれば一発ですよー♪
    • good
    • 0

>体目当てじゃない人と出会うにはどうしたらよいでしょうか?



酒飲まなければいい。
酒飲んでまともな男を見極める頭が働くわけもない。
英語教室とかビジネススクールとか行ったらよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!