プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し長い文章になります。私は高校1年なんですけど、明日でクラスが変わって新二年生になるんですけど、1年のときに300円を貸した友達がいたんですけどその子は1年の最後ときに隣の席になった子なんですけど、明日でクラスが変わるからお金を返してほしくて、でも最後の最後で変な雰囲気でしゃべりかけにくなってしまったんですけど、今からLINEで明日持ってきてほしいな!ってLINEをしようと思うんですけど大丈夫ですかねどうしていいのかわからなかったんで相談させてもらいました。

A 回答 (1件)

僕も高2になります


クラスが変わればきっと会う機会も少なくなると思うから、逆に今のうちに返してって伝えたほうがいいと思う!
でも300円って見方によって変わるけど割と小さい額だと思うからそんなにしつこくしないで軽く伝えるのがベストじゃないかな?
結局僕はLINEで伝えていいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!少し軽く言ってみるようにします!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/04/05 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!