プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日はクラス替えがあり、始業式です。

私は中学生です。
明日から…というか、もう2年生になりました!

明日はいよいよ楽しみにしているクラス替えです。

ぜひ、仲の良い友達や彼氏くんと同じになりたいです!

そこで、同じになれるおまじないは何かありますか?
前日でも、できるものがいいです!

回答お願いします!
1年過ごす仲間なので、良いメンバーがいいです。

A 回答 (2件)

わたしは、昨日クラス発表でした!


クラス発表の前に一緒のクラスになりたい人と一緒に桜の木の下でお祈りしました笑そしたら、そのメンバー全員4人で同じクラスになれました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは凄いですね!!!
やってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/06 21:14

今が、「青春」ですね。



仮に、今まで仲が良かったお友達と別のクラスになったとしても、

新しいクラスメートと仲良くなれればいいのですよ。

良いメンバーを見つけるには、貴女自身が彼らの良いメンバーになれば

いいのです。

おまじないはわかりません。ごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/06 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!