アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリコかどこか、生に近い苺のソースが別添えで付いたヨーグルトが昔あったんですが、どんなだったか覚えてる人いませんか?
あの苺ソースがまた食べたいなあと、またでないかな。みじん切り苺いりだったかな。
メーカーもですが、CMでも。

A 回答 (2件)

これじゃないですか



すごいグリコですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/currydeyoga/diary/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです!!2005年投稿ですか、10年以上前今はやっぱりないですよね、投稿では辛口批評でしたが、結構好きでした。う~ん、ヨーグルトが少ないのはそういえばそうかも。でも今売ったら量は増量ありそうだけどなあ。

お礼日時:2016/04/08 08:26

グリコの「いちごキディ」ですか?


動画サイトにCMがありました。

最近では「粒選りいちごヨーグルト」というのがありましたが評判はいまひとつだったようです。
販売中で混ざっているのではなくてソースというと「ダノン オイコスストロベリー」が底にあるタイプです。食べたことはないので粒感は不明です。
別添えは減っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです!!CM検索しました、ユウチュウブ!?1933年でしたね、今うろ覚えですが、2,3回リニューアルして、果肉が存在感あるのは後になってからだったようで。あのソースの感じが好きでした。
今のオイコス似てるんで食べてみたいです。
そういえば、底にソースがあるやつもありました。

お礼日時:2016/04/08 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!