アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事なファイルをDVD-Rに保存しておきました。プロパティでも使用領域が1.9GB存在します。
ファイルを開いて編集することもできました。しかし、その時、思わず上書保存をしたのです。
その後、DVD-R内のファイルが見えなくなりました。プロパティには使用領域が1.9GB存在しています。普通に展開しても、何も表示されません。思いつく方法はありませんでしょうか?

「DVD-Rに保存したファイルが開けない」の質問画像

A 回答 (1件)

>思わず上書保存をしたのです

DVD-Rはふつう一度の書き込みしかできません(但しOSの「ライブファイルシステム形式」では追記ができる)読み取り専用なので編集/保存できません。

ライブファイル形式でしたらプログラムの拡張子の変更をしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
拡張子を変更しようにも、DVD-Rを開いても、何も表示されないのです。隠しファイルもすべて表示するにしていますが、何も表示されないので、編集のしようがないのです。

プロパティにもあるようにファイルは保存できたし、一度は開くことができたのですが、その後、表示されなくなったのです。