牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

競馬で単勝投資術とかありますが 上手く行くと思いますか? 上手くいくのだったらやってみようか迷ってます。

A 回答 (4件)

本当に回収率が高いのは複勝です。

3位までに入賞すれば配当があります。
中央競馬は最低が100円ですから、入賞さえすればマイナスにはなりません。

買い方は良馬場の11レースあたり。この馬なら3着までには入るだろうという場合に100万円を賭ける。手頃な馬が不在の場合は見送る。でも、今は3馬場開催が多いですから1レースは買えるかも・・・

110円の配当で10万円の儲け。浪速の旦那さんが週の遊び代として賭けていたと聞きます。
120~130円でもなれば御の字です。失っても懐が痛まない人の遊び方ですね。
    • good
    • 0

上手くいくなら、皆やってるよ~!

    • good
    • 0

儲かるかどうかは別として、やっていて一番おもしろいと思います。


騎手のAさんのファン、○○という馬のファン、何も考えずに単勝の馬券を買うだけの話です。
優勝したら儲かるし、負けたらそれで紙くずになる。勝っても負けてもたいした金額にはなりません。
 そうやって楽しむ分には競馬は良いと思います。
私も競馬で確実に儲かる方法はあるだろうと思います。競馬場にベンツやポルシェが並んでいますので彼らはそれを知っているのだろうと思います。でもその方法を誰にも教えることはありません。自分の子どもにも教えません。子どもがまともな仕事をしなくなるからです。
    • good
    • 1

競馬に限らずギャンブルにはそういった~術みたいなものが沢山ありますよね。



単勝の投資でも一番人気の馬券を投資額を倍々に賭けていくとか、逆に一番人気以外を買っていくとか。

モノは試しでやってみたらどうですか?1、2回は勝てても勝ち続ける事がいかに難しいかがよ~くわかると思いますよ。
うまくいく方法が見つかったらぜひ教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!