アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、人生に疲れてきました。
30で独身女です。

私は、若い頃は本当に軽い女で、逆ナンしたり飲み屋で会った人と一夜を過ごしたり、平気で朝帰りしたりと、呆れられるぐらい遊びまくっていました。

23の時に姪が産まれても、やっぱり癖は抜けずに遊んで居ましたが26の時、2人目の姪が産まれて、これじゃいけない!と考え直し、それから人が変わったかのように真面目になりました。

当時を知る人も、別人だねと言うぐらい。
私は、2人の姪の為に第二のママだねって言われるぐらい、がむしゃらに面倒を見て来ました。

けど、最近ふと鏡を見ると、完全に女を捨てています。まるで、男並みに…

あれ?私、こんなんだったっけ?って思うし、素っぴんが当たり前。化粧は、出掛ける時たまに。

昔は、化粧しないと出掛けられなかったのに。

姪達を、注意して怒ってる自分も嫌になってきています。

ふと、最近になって思います。
昔みたいに輝いてた頃に戻りたいな。って。

もう、無理なんでしょうか?

長文になりゴメンなさい。

A 回答 (12件中1~10件)

大丈夫です!!今までは自分に時間をかける事が出来なかったけれども、これからは自分自身だけの束縛されない時間を作っていけば心に余裕が生、次にやりたい事がきっと見つかります。

(*^^*)例えば園芸屋に言って綺麗なお花を眺める♪大分違います。後オススメは銭湯♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね…趣味を見つけてみるのも良いかもしれませんね☆

お礼日時:2016/04/07 21:30

30歳で、疲れれるのですか?


俺は、貴女の二倍の60歳です。今も現役で仕事をしてます。
年齢のせいか、最近疲れたと思う時も有りますが生活の為に頑張っています。
妻も、同じ年で同様働いています。
貴女の場合これからが貴女の、生き生きするする時じゃ無いですか
疲れたなんて 言わないでこれからの人生 楽しく生きて下さい。
お願いします。つまらない事ばかり考えないで、前向きに生きて
行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

60歳なんですね。人生の大先輩です!温かいお言葉ありがとうございます。救われます。黒鯛さんを見習わなきゃいけませんね。あと、奥さんの事も見習います。

お礼日時:2016/04/07 21:33

若い頃は男で、今は姪ですか。


チョット方向がずれてるような。

ま、大丈夫ですよ。
その方向が自分に向けば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/07 21:33

キッカケとしてお見合いなんかどうでしょうか?


たぶん、もう合コンとかになると気がひけると思うので
    • good
    • 0

今は姪子さんたちの為に頑張ってるスッピン姿も素敵なんじゃないでしょうか?


若いときは若いときの輝きが今は今の輝きがあるんじゃないんでしょうか?
若いときは遊んで良いんです、それが肥やしになって大人の魅力がついてくるんですよ♪
素敵だと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!少し心を休めてみます☆

お礼日時:2016/04/08 00:57

40代女性です。



30で女捨てないで下さい。
私もまだ女捨てていませんよ!

30ならまだまだ、お肌も綺麗だし
髪もつやつやのはず。

まず、姪っ子ちゃんのお世話は
ほどほどにして、自分に時間とお金を
かけてあげて下さい。

お仕事されているのでしょう?

それなら、美容院やエステに行って
外見からまずは綺麗に変身して
下さい。
そうしたら、気持ちも変わってきますよ。

私の知り合いで女性40歳、
相手の彼、30歳手前で、見事に
結婚しましたよ。
女性は再婚です、男性からの
熱烈なアプローチでした。

あなたもまだまだこれからですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分の時間は、正直ありませんでした꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱自分の事より、姪達の事を考えるのに精一杯でした。少し心を休めてみます☆元気が出ました!

お礼日時:2016/04/08 00:58

自分のために、自分軸で、生きてください。

30歳過ぎたらあっという間ですし、大切にしてくださいね♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当ですね…20代はあっとゆう間に過ぎましたから꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱少し心を休めて自分の時間を大切にします!

お礼日時:2016/04/08 01:00

> 昔みたいに輝いてた頃に戻りたいな。

って。

それは止めた方が良いと思いますよ。
化粧しないでスッピンで姪達を注意して怒っているから女を捨てていると思うのは、上辺の仮面だけで女だと思っていると言う
悪いところでしょう。
化粧よりは肌のケアの方にウェイトを置いた方が良いと思いますし、姪達を注意しているのは女から母へと進化する為の準備とも
考えた方が楽でしょう。
化粧で誤魔化してばかり居ますと、揶揄的表現をすれば何れ左官屋さんに頼んで塗って貰わないとならなくなりますよ。
そこまで行けば肌質も何も無くなり厚塗り化粧品で作られた仮面を付けていると言う事にしかなりません。
化粧しないでスッピンで居たともなれば尚更でしょう。
ですのでまず肌ケアを始めましょう。
30歳になったなら30歳の美を考えた方が良いです。
30歳になって20歳の状態を求めても無理と言う物です。
作られた見た目の美より、自然で内面から湧き出る美の方が何倍も魅力的ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今、肌の曲がり角なので、基礎ケアーは頑張ってます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)!

お礼日時:2016/04/08 01:01

そりゃー!軽く今生理前のうつなじきなんでは?まだまだ若いんだから、結婚にとらわれずにいっぱい恋愛してくださーい!今迄で一番格好良い

人が貴方を待ってるかもよー!
    • good
    • 1

目標と方向性をハッキリ持って下さい。



男遊びしたのが自慢話の人生なんて自慢になりません。
(エイズ等の性病も怖いです)
姪っ子さんに感染するリスクもあるんです、気を付けて下さい。

早く素敵な男性を見つけて素晴らしい人生に変えて下さい。

応援していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!