アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10のエクスプローラの右クリックメニューを出したとき表示がぼやけていて気になります。

メールソフトやブラウザは設定や「MeiryoUIも大っきらい」というソフトで調整できましたが
このこのメニューだけは変わりません。

フォントを変更できればどうにかなると思うのですが、どのようにすれば解消できるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • No1さんへ
    このURLでは質問時に記載した「MeiryoUIも大っきらい」で変えるという手順です。
    なのでほかの方法がないかなという質問でした。

      補足日時:2016/04/08 19:39
  • No2さんへ
    もちろん拡大表示などは行っておりません。

      補足日時:2016/04/09 08:47

A 回答 (2件)

こちらは試してみましたか?



http://lsnewsbox.com/windows10-display-blur
    • good
    • 0

今のところ、フォント変更はできない様子です↓


http://productionig.sakura.ne.jp/blog/2015/09/19 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!