プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女性です。
先日知り合った男性のことを好きになりました。2人で飲みに誘われたので飲みに行きました。居酒屋で飲んでいるとき、スキンシップが多くてやたらと見つめてくるし触ってくるしキスしてくるしで、あーこれは下心しかないな〜と途中で気づきました。
飲んでいる最中、自分はヤれる女としか思われてないんだと思って辛くなってしまいました。私は普通に純粋に彼のことが気になっていたのに、そんなことは思われてなかったんだな〜と思い悲しくなりました。私は恋愛経験が少なく、一夜限りの関係を続けている友達にもそういうことやめなよ〜と思っていたのに、家に誘われたときに、ここで断って帰るのが寂しくなってしまい関係を持ってしまいました。すごく優しくて気持ちがよくて忘れられないHでした。
朝自分の家に帰ったときは関係を持ったことに後悔しかありませんでした。帰ってきてから相手からLINEが来なかったら本当に自分は遊ばれたと認めることになってしまうので、それが嫌で帰り道に私からすぐブロックしました。
でもブロックしたことにだんだんと後悔も出てきて、万が一連絡とか来てないかなと思ってしまいます。来ているわけないと思うのですが、何でわざわざ自分から連絡を絶ってしまったんだろうと思ってしまいます。
久々に好きになった相手でした。飲みに行くことが決まって、今回は頑張ろうと意気込んでいた自分も今思うと恥ずかしくて泣きそうになります。
Hした後に、多分私が後悔しているのがわかったんだと思いますが、この流れでよかったの?ごめんねと言われました。今でも気になっているのはおかしいとわかってます。自分が哀れだというのもわかってます。ですが会いたいという気持ちも出てきてしまいます。あっちはもうどうでもいいはずなのに。数日たった今でも忘れられません。
本当に自分が馬鹿で呆れます。どなたか私を叱ってください(;;)

A 回答 (3件)

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>見つめてくるし触ってくるしキスしてくるしで

最低男か、したいだけの男がする、「束縛」だと思います。対等な関係ではないよね。

>多分私が後悔しているのがわかったんだと

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

ごるごんぞーらさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T) てことですか?

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
かぴこんさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもごるごんぞーらさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477

いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

ただ、安易に行為はしないことです。いろいろ病気もらうしね。
付き合って、1ケ月以内に行為したカップルは8割が別れるのだそうですよ。
男の意味のとおり、行為がゴールだと気づくから別れる。良い人間の男性は行為のみを目的としないからだと思います。
別れない2割は、都合の良いオンナか都合のよい奥さん。あるいはホントの運命の人だったのかもですね。
次回は貴女の安売りはやめておいた方がよいですよ。安い男しか来ないからね。わかってるみたいですね。

本来の「意味」忘れないでね。「今の子たち」情報過多社会で、ことばや行為の本来の意味忘れて
その、言葉や行為に酔ってるだけのような気がします。ある意味、不幸なことだと思います。
ステキなだんな様が、誰かは??ですが、どういう人がステキか考えてね。
もっと大事な部分に目を向けて付き合った方が良いと思うし、それが、結婚っていう、
愛のゴールの近道だと思います。
wdは結婚してから、恋愛したいって思いますよ。

最後に、昔の偉人や現在の人の過去のモノサシを紹介しておきますね。

◆本当の失敗とは、失敗を恐れて何もしないことです。  望月俊孝
◆男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。そしてまた、男は女を愛するが、
 それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。 ニーチェ
◆もはや愛してくれない人を愛するのは辛いことだ。 けれども、自分から愛していない人に愛されるほうがもっと不愉快だ。
  ジョルジュ・クールトリーヌ
◆男と交際しない女は次第に色褪せる。女と交際しない男は次第に阿呆になる。 アントン・チェーホフ
◆たいていの男は、割と簡単に「愛してるよ」と言う。
 しかし、本当に難しいのは「僕と結婚してくれるかい」と言わせることだ。 映画『イルカ・チェイス』
◆結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。今考えると、あのとき食べておけばよかった。
 アーサー・ゴッドフリー
◆判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。
 アルマン・サラクルー

◆Love is action. It isn’t just talk, and it never was.    以下、すべてオードリー・ヘップバーン
 We are born with the ability to love; yet we have to develop
it like we would any other muscle.
 愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの。言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。
 私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。それでも筋肉と同じで、
 その力は鍛えなければ衰えていってしまうの

◆ これまでの人生で、テクニックに裏打ちされた自信を持ったことは一度もありません。
  でも、感性さえ磨いておけば、どんなことでもやってのけられるものです。

◆死を前にしたとき、みじめな気持ちで人生を振り返らなくてはならないとしたら、
 いやな出来事や逃したチャンス、やり残したことばかりを思い出すとしたら、
 それはとても不幸なことだと思うの。
    • good
    • 0

そんなに後悔するのに


その人にすぐ許したのは自分の選択だし
なぜ自分からしておいて
そんなにすぐに縁を切るのかよくわからないです

彼はなんでブロックされたかわからないと思います

そういうことから付き合うカップルがいても
全然ありだと思いますが

よく
遊びだとか
遊ばれているか心配だとかそういう言葉を聞きますが
そんなこと本人にもはっきりわからないと思います

男の子は
若かったら好きな人の身体に早く触りたいし
だからといって
それだけか
それプラス気持ちがあるのかってことだと思いますよ

優しくしてくれたのならば
あなたのことをこれから付き合って
大切にしようと思ったのかも知れないし

もちろん違うかも知れないけど

彼のことが好きで
初日のデートで同意でしてしまったら
彼のせいなの?

二人のせいでしょ?

コトが終わってあなたはもう彼を拒絶って

あなたの方こそ
彼を弄んだようなもの

本当に好きならば
これからでもちゃんと確かめてみないとね
    • good
    • 0

ああ、俺も、君のような女を抱きたい。

メチャメチャ優しくして、身体中を舐めまくり、膣の奥まで掻き回して、太くて長い〇〇でいたぶり、貴女の上になり、下になり、夜が白むまで、何度もイかせてやりたい。

貴女は、ただのヤりたいだけの女です。
助平な女でないと言い訳しているが、貴女は男にハメられたいだけの、盛りのついたメスなんです。だから、好きでもない男に誘いをかけ、隙を見せて家まで付いて行き、抱かれる。そして、抱かれたら、好きでもなかったのに、エッチが忘れられず、また抱かれたくなる。

結局、貴女はそうやって男性遍歴を重ね、貞淑なの女の一生から遠ざかって行く。幸せな家庭を築く、女の生き方から遠ざかって行くのです。それが、これまでの貴女の生き様です。

女の子は、貞淑で幸せな家庭の妻になれる人と、女の性(さが) に抗えず、男に遊ばれて、やがて不幸せな人生に行き着く人、に分かれます。

貴女はヤりまん。早くから性に目覚め、男のオモチャの人生を歩んできた。 十代から一体何人の男を咥えたことでしょう。

貴女は、これからも、夜な夜な欲情し、見知らぬ男にも肌を許し、数多(あまた) の男遍歴を重ねることでしょう。

どこかで、偶然に私に出会ったら、是非お声を掛けて下さい。高級レストランで美味しい食事をした後、素敵なホテルで一夜を楽しみましょう。貴女の未だ知らない、
「官能」の世界を教えてあげましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!