プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯ショップ店の男性店員に一目惚れしました。長文なりますが回答お願いします!

私は先月の下旬に機種変更をしにある携帯ショップへ行きました。

その時に目が合った男性店員に一目惚れしました。 ルックスがドストライクでした。

そのショップへは計3回来店しそのうち2回一目惚れした店員さんはいました。

最初機種変更しに来店して入って少し混雑してたのでケースとか携帯を見ていて周りを見渡した時に少し奥にいたその人と目が合いとうわ、かっこいいと思いもっと顔が見たくて最初は結構あ、奥から来た!と思ったら見てました。待ち客が座る席が空いたらそこへ移動し呼ばれる時を待っていたのですが待ち客が座る所の前を通った時も見てしまい、相手もこちらを見てきて見すぎて不愉快にさせてしまったかなと思いその後の来店であまり見ないように頑張りました。

二回目にわけあって来店した時はその人はおらず少しがっくし。
3回目2回目に来店して解決できなかった問題を相談しに来店したらその人がいたんです! それも運良く担当がその人になり心臓ばくばくでした。

その後も親身になって相談受けてくれてやっと問題が解決された時に一緒になって喜んでくれてあの時笑った顔で完璧落ちました笑 私も問題が解決されたことがすごく嬉しかったのとこれでこの人と話すのもなくなるのかと思ったらお礼を3回も言ってました。

話してる内容滅茶苦茶だと思うんですけど簡潔に言うとやっぱり店員さんはお客さんのことお客さんとでしか見てませんよね?

付足「最初の来店の時私もかなり見てましたがその見てた時に相手とかなり目が合ってたのですがキモイ客だなとか思われましたかね、、、(ヽ´ω`)
その3回目の来店で入った時に目が1回合った(多分あのキモイ客だと思われてた)のですがその後は前の方に書いたようにあまり見ないように頑張ったので相手がこっちを見てたかはわからんです。」

私高校三年生で相手はばり社会人で(多分20代)やっぱしこの恋諦めた方が良いですよね?

A 回答 (1件)

いー話しですね^ ^


めっちゃ応援したいです。
ただ、店の中で仕掛けるのは周りの目もあるし、ショップなのでそんに行く用事がないので難しいと思います(>_<)
その人が帰り乗って帰る車を突き止めその前にわざと電話番号の書いてある学生証でも何でもいーので落としておきましょうw
ストーカーみたいですけど、絶対うまくいくはずですよ^ ^
それで何日たっても応答がない時は店に行って『すいません。この辺りで学生証落ちてませんでした?』ってその男性にききましょう^ ^
あったと言われたら『なんだー、電話してくれたら良かったのにーw』と勇気を出していってみて下さい。
後は話術で番号交換までは行けるはずです^ ^
頑張ってね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
実はその携帯ショップ駅の近くにあり駐車がないんです泣

ショップ以外で渡すとなると無理ですね、、(ヽ´ω`)トホホ・・
でも回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています