プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな年上男性が、急に冷たくなりました。
ついこの前までは、1時間2人きりで楽しく話したり、すごく笑顔を見せてくれてたのに、
昨日会ったら、態度がすごく冷たくなってました。
私に、特に思い当たる節はありません。
歳は、20離れてます。彼は独身です。

しかし、冷たいながらも、
私が困ってると、助けてくれました。
そして、私の思い込みでなければ、
顔が若干赤く、額に汗をかいてました。

冷たい態度が、私の事を嫌いでない方だといいけど、って思うんですが、
やっぱり、辛いです。

これだけではわかりずらいかもしれませんが、脈ありかどうか、教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっとわからないですね



だけど年上というキーワードから
体調が悪い可能性もあります

脈ありとかいう前に
心配してあげたらどうでしょう

彼にやましいところがあれば
大いに焦るし
体調や仕事の失敗とかなら
話してくれるかどうかは別として
あなたに愛情を感じると思います

試すのではなく。


あなたが困っている時、
助けてくれた彼
その彼の異変を
心配してあげてください

心離れを心配して自分を守る体制に入るか
心離れなど気になるけど相手をいたわるか

どちらの選択が今正しいかは
貴女にしかわからないけど
これから色々あっても
あなたがじぶんを好きでいれるように
一生懸命考えてください

私も実は同じような体験があり
もう少し自分の悲しみに漬かる中でも
相手の立場を丁寧に分析するか
または
手放しで心配してあげていればなぁー

ちょっと振り返る立場で回答しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!