アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
コンドームで初心者にオススメは
どんなやつですか?
コンドームって使用後の
処理はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

コンドームのお勧め商品を聞く前に使い方を正しくね。


行為中に外れたり、破れてしまうのは装着の仕方が悪いからです。
装着する際に液溜めはどのようにするか知っていますか。

http://matome.naver.jp/odai/2140647318590551501

http://www.jex-inc.co.jp/learn/condom/how-to-use/
    • good
    • 0

いや、むしろ厚いやつを選ぶべきと思う。



薄いと爪で引っ掛けて破けるぞ。
それに感度がよすぎて候。

背伸びはしないことだ。
    • good
    • 0

サガミオリジナル0.01で、処理はティッシュに包んで、トイレに流す。

このコンドームは薬局にしか販売してないので、恥ずかしかったらコンビニの、できるだけ薄いので我慢して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています