新宿の花園神社が恋愛成に良いと聞きましてお参りに行ってきました。

おかげさまで恋以外では、平穏無事な生活をおくることができています。

花園神社のほかに恋愛成就の神社がありましたらお教えいただけましたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

恋愛運アップのご利益がすごい!『花園神社』東京でベストクラスのパワースポット!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

縁結びは、東京都多摩地区では、府中市にある大国魂神社が知られています。



下記参照サイトの下段にある「婚礼のご案内」にも載っています。
縁結びのお札も購入出来ますし、有料ですが、祈祷もして貰えます。

参照)
・大国魂神社:https://www.ookunitamajinja.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
府中市に大国魂神社という神社があるんですね。
URL見せていただきました。
遠いですが行ってみたいです。
お教えいただき助かりました。

お礼日時:2016/04/09 12:32

有名なのは出雲大社です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
出雲大社ですね。
遠いけど、行ってみたいです。
お教えいただき助かりました!

お礼日時:2016/04/09 10:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q恋愛成就の呪文や神社

恋愛成就の呪文や神社

かなり無理めな恋をしています。
おそらく、相手には、嫌われてはいないと思いますが、特別な感情を持ってはいないと思います。


神様にでも何でもすがりたい気持ちです。

女子高生みたいで情けないですが、呪文や、神社を教えて下さい。

神社は都内だと有難いです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は断然、東京大神宮です。
出会いがなく定期的に通っていたら彼と出会いました。
その後別れても引き続き定期的にお参りして、1年後に彼と復縁しました。

なぜか東京大神宮へ行くと心が落ち着くんですよね。
モヤモヤしている時は良く今でもお参りしてます。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q恋愛成就の神社教えてください

こんにちは~
しばらく恋愛する気が起こらずいい加減な事ばかりしていましたが、今年はステキな彼を作りたいと思っています!
それにあたって、神頼みをしたいのですが都内で恋愛成就にばっちり効果あるよ!という神社がありましたれ教えてください。
関東近県でもいいのでお願いいたします

Aベストアンサー

都内ではありませんが、大宮の氷川神社を推薦します。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q好きな人と縁を結びたいです 近くの神社てお参りとかでは 何かいい方法ありますか

好きな人と縁を結びたいです
近くの神社てお参りとかでは
何かいい方法ありますか

Aベストアンサー

神様とか仏様は、自分のためのお願い事は、あまり聞いてくれないようですので、私の街に縁結びで有名なお寺がありますので、「しまたつさん」が好きな人と結ばれるようにと、お願いしておきます。

縁結びが順調にいって、結婚となったら、ちょっと遠いですが、世界遺産の観光名所だらけですので、新婚旅行で、お礼参りにでも来てください。

この間、名古屋の40歳くらいの女性二人の縁結びをお願いしたら、ものの見事に叶い、今年の夏に結婚、新婚旅行は二人じゃなかった、二組4人でお礼参りに来るとの連絡がありました。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q神社でお参りすると恋の願いも叶いますか?

神社でお参りすると恋の願いも叶いますか?

Aベストアンサー

神頼みだけじゃなく、行動しましょう❗
行動する事によって人は幸せになるとは限らないけど、行動の無い所に幸せは無い‼
失敗しても0になるだけ!上は無限ですよ!
イギリスの政治家の言葉です!

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Qこの恋愛を成就させるには?

この恋愛を成就させるには?

高3の女子です!
私には好きな人がいます!
同じクラスで、席は隣です^^

その人はとても格好良くて、男子からもよく絡まれたりしていて、良い感じなのですが、ゲーマーなのです^^;
常に携帯のゲームをしています^^;

問題は、彼が"ゲーマーで困る"ということではなく、"ゲーマーの彼をどうやって振り向かせるか"ということです^^;
彼は多分恋愛とかには興味がなく、ゲームやモバ?ばかりしているようです。

でも全然ゲーマーでも良いんです!!
どうやったら現実の世界の私を見て貰えるんでしょうか…

この前単語テストがあって、隣同士で丸付けをするのですが、彼の回答が微妙だったので困っていて、これってどうなのかなって彼に聞いたら、即座に先生を呼んでくれました!
本当にたったそれだけですが、嬉しくて感動してしまいました(笑)
でもこんなことって普通ですよね?
別に気があるからとかじゃなくて、ただ分からないから呼んでくれただけですよね…(;-;)

本当に、どう行動したら良いのか分からなくて困っています(><;)
つかみ所が無くて、アドレスを聞き出すきっかけもありません。
(私自身がゲームとかしないので…)
これからどういう風にアッタク、あるいはアピールしていくのが良いでしょうか?
彼と唯一喋れるかもしれないのは、週に1度ある単語テストの丸付けの瞬間です。

皆様のアドバイスをお待ちしています!!
よろしくお願いします!

この恋愛を成就させるには?

高3の女子です!
私には好きな人がいます!
同じクラスで、席は隣です^^

その人はとても格好良くて、男子からもよく絡まれたりしていて、良い感じなのですが、ゲーマーなのです^^;
常に携帯のゲームをしています^^;

問題は、彼が"ゲーマーで困る"ということではなく、"ゲーマーの彼をどうやって振り向かせるか"ということです^^;
彼は多分恋愛とかには興味がなく、ゲームやモバ?ばかりしているようです。

でも全然ゲーマーでも良いんです!!
どうやったら現実の世界の私を見て貰...続きを読む

Aベストアンサー

ゲーム会社に勤めているものです。
私も普段ゲームはやりません。
ですが、周りはゲーマーばかり。
コミュニケーションをとるのは一苦労・・話の内容も単語も分からないことが多々あります;
ですが、知っているゲームの話だと、やはり盛り上がりますね。

まず、相手にオススメのゲームを聞いてみる

実際にやってみる(携帯ゲームなら、紹介してもらったり・・PSPとかのゲームなら借りたり)

教えてくれた相手に感想や進行状況を伝えてみたり、攻略ポイントや分からないことを聞いてみる

こんな感じでどうでしょう?
隣同士なのはラッキーでしたね。上記のことがしやすいw

恋愛でも、人付き合いでも、相手のことを理解しようとする事が重要なのだと思います。
ただ、理解しようとすることと詮索することは異なりますのでご注意を☆


人気Q&Aランキング