新宿の花園神社が恋愛成に良いと聞きましてお参りに行ってきました。

おかげさまで恋以外では、平穏無事な生活をおくることができています。

花園神社のほかに恋愛成就の神社がありましたらお教えいただけましたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

恋愛運アップのご利益がすごい!『花園神社』東京でベストクラスのパワースポット!

A 回答 (2件)

縁結びは、東京都多摩地区では、府中市にある大国魂神社が知られています。

下記参照サイトの下段にある「婚礼のご案内」にも載っています。
縁結びのお札も購入出来ますし、有料ですが、祈祷もして貰えます。

参照)
・大国魂神社:https://www.ookunitamajinja.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
府中市に大国魂神社という神社があるんですね。
URL見せていただきました。
遠いですが行ってみたいです。
お教えいただき助かりました。

有名なのは出雲大社です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
出雲大社ですね。
遠いけど、行ってみたいです。
お教えいただき助かりました!