dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前もわからない方に一目惚れしてしまいました。
アドバイス頂きたいです。



ずっと悩んでいます。
難しいのは重々承知なのですが
経験者の方や何かアドバイスありましたら
教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

先週、遠出をした時に寄った
イチゴ狩りのスタッフさんに
一目惚れをしてしまいました。


子供を連れて行ったのですが
危なくないように面倒を見てくれ、
頭を撫でてもらったり
子供(幼児)の話をよく聞いてくれたりと
子供達も気に入ってしまいました。

相手も仕事上のことで『普通のこと』で
迷惑になってしまうかもしれないのですが
その気持ちが本当に有り難くて、
嬉しかったです。

どうこうなりたいと言うより
また会える機会がほしいなと
いう感情です。しかし、
自宅からは高速を使っても2時間半は
かかってしまう距離です。
名前もわからなければ
社員さんなのか、シーズンだけの
アルバイトさんなのかすらもわかりません。

シーズンだけのアルバイトさんなら
もう会えなくなってしまうかもしれないと
思うと居てもたっても
いられなくなってしまいました。

せめてお名前だけでも知りたいです。
できれば連絡先も交換できたら
嬉しいのですが、
どう聞けばよいのか、探せばよいのか、
悩んでいます。
何かいい方法はないでしょうか?

小さなことでも構いません。
アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

期間が終わってしまう前にもう一度イチゴ狩りに行くしかないですよね。

その人がまだいる事を信じてクッキーなどを用意し「先日のイチゴ狩りの時は親切にして頂き、有難うございました。つまらないものですが、その時のお礼です。 アドレス○○ LINE ID○○ なにがし○子」などと書いたカードを忍ばせて渡す、みたいな原始的なやり方しかないよねwwまぁ、それで連絡が来る保証は無いんだけども。
....せめて名札をチェックすればよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!