アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけた迷惑メールを受信しない方法ってありますか?
私、outlook2010でメールしてます
完全に迷惑なメールを受信しない方法を教えて下さい
無視するとか迷惑ホルダーに移すとかじゃなく
完全に受信がされないようにする方法のお答えを お願いします
それも オフィスの再インストールなしでの事です
設定で変えるやり方 教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

迷惑メールフォルダに振り分けて、即削除。

であればできると思います。受信しないのは...無理でしょう。
    • good
    • 0

たとえば、あなたの家の郵便受けにいやがらせの手紙が入らないように


できるでしょうか。配達員にお願いしても、封筒の中身を見れない状況で
迷惑郵便を入れないようにはできないでしょう。
それと同じです。

迷惑郵便を送ってきた差出人を配達員に告げて、もう配達してくれるなと
頼んでも、名前を変えて郵便を出してこられたら防ぎようがありません。
    • good
    • 0

>迷惑ホルダーに移すとかじゃなく完全に受信がされないようにする方法



基本的にメーラー側で受信拒否はできません。(受信直後に、「迷惑メール」に振り分けるだけ)
完全な受信拒否は、メールサーバー側(メールサーバーのプロバイダかメールサーバー管理者)でリストを作って拒否します。
最近はプロバイダが不正侵入を防ぐ「フィルタ」でブロックしている場合もあります。(リストに入れてもらうように管理者に依頼する?)

「ルール」の作成:該当するメールを選択し、右クリック「ルール」から「仕訳ルールの作成」「詳細オプション」「条件を指定」(例)「差出人が ○○の場合」にチェックを入れ「次へ」「削除」と「削除(復元できません)」で「削除(復元できません)」にチェックを入れ「次へ」・・・完了→ 次回から差出人からのメールはゴミ箱にも入らず受信直後に削除される。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!