アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在2つ年上の彼が居るのですが、ロック時にスマホに表示される名前がいつも同じ女性で、ハートなどの絵文字が使われたLINEをやりとりしているみたいです。
女友達が多い人なのでそれだけかなとも思うのですが、気になってしまいます。
年上ですし、あまりうわてに出られず聞けないままですが、怒らせない何か良い確かめ方を教えて頂けないでしょうか。
現在まだ交際2ヶ月なのでそこまで何でも言い合える感じでもありません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かめるも何も、あなたがそういう気持ちになって疑いをもつ時点で、彼の心には他に女がいます。

残念!

でもね、結婚してないんだから何股かけようがいいのよ。自由恋愛して一番あなたの事を愛してくれる男と一緒になればいいのよ。ちゃんとあなたを愛してくれる男はあなたを不安にはさせないよ。

っていう事はその男はダメよねー。次!次!まだ好きならはっきり別れなくても他の男とデートでもしたら?気分転換よ。
他の男の方が良い男なら好きになって乗り換えれば良いし。やっぱり他に女がいても今の彼が好きなら一緒にいれば良いよ。

私なら付き合いは継続し新たに出会いを求めて乗り換え作業を検討するわ。

逆に言うと彼も同じことしてるのよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
別れると決めて聞いてみます笑
疲れてしまったので別れても別にいいかなと思ってしまいました。探ります。

社会人歴数十年の者です。

若い頃はモテたほうです。

>浮気しているか確かめたい

あなた自身が、「浮気相手の一人」みたいな扱いをされてますね。
さっさと見切って、ほかのパートナーを探したほうがよさそうな・・・。

確かめるのは、絶対にやめたほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかね。
まだやり直せる年齢のうちに別れるべきですね。
どうせなら知りたいので別れると決めてふっかけてみます笑