プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 付き合って一年の彼氏がいます。そして 私には 子供もいます。
ただ、彼氏について気になることあり。いつも疑ってしまう毎日…。
必ず トイレへ行く時には 携帯は持っていくのが当たり前。
私からのメールは 消音状態。
何か 私に 隠しているのかな?と毎日 きになってます。私の考えすぎでしょうか?
ちなみに 彼氏とは 半同棲中です。

A 回答 (3件)

貴方からのメールだけが消音状態なのですか?


それだとしたらちょっと怪しいですね。

浮気を問い詰めて、素直に白状する人はいないと思いますよ。

浮気しているか確かめる時は、この間女の子と歩いてる貴方の姿を見かけたんだけどあれは誰だったの?

って聞いてみる。

え?いつ?とか、どこで?などと聞いてきたら黒に近いグレーです。

そんな訳無いでしょ、人違いじゃないの?とか、軽く流してきたら白に近いと思いますよ。

白な反応だったら、

人違いだったのかなぁ。凄くよく似てたんだ。

ってごまかしたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チャレンジしてみますね(*^◯^*)
グレーでない事を願いたいです(*^◯^*)

お礼日時:2016/04/13 20:16

浮気をしているかどうかは話からないけど、あなたの表情や気持ちの変化を誰よりもくみとれるのはあなたの子供でしょうね。

このままずっと我慢し続けるのか?それとも聞いてことをこじらせ子供にかな強い思いをさせるのか? それともかすっぱり別れてお子さんと新生活を始めるのか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は 浮気してないって しきりに言います。信じて欲しいと。
様子を見てみようて思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/13 13:02

浮気してると思います…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!