電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人はガミガミ言われるのは嫌ですか?
別れよといつも言われると他の人に心変わりしますか?
耐えて黙って待っている女の人にひかれますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんが回答くれて思いました。
    確かにそうだなって。
    離れていく気持ちを取り戻すにはどーしたらいいんでしょうか?

      補足日時:2016/04/13 23:31

A 回答 (7件)

ガミガミ言わずに甘えるようにしたら可愛らしいのではないでしょうか?


「こうしてって言ってるのに!もういい!」みたいな感じで言ってるところを「こうしてくれたら嬉しかったなぁ…ダメかな…」みたいな。
言い方一つで受け取る側もら変わります。

別れよう、はほんとに別れたい時に使わないと、別れたくないのにいってわかったと言われたら後悔するのは自分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。そうですよね。ものの言い方一つですよね。逃げてる自分が恥ずかしい。考えさせられました。
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/14 08:56

私は別れるつもりはないのに不満をぶつけて「別れよ」と言ったら、本当に別れられてしまった悲しい過去があります。


気をつけてー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

私はもっと彼に私を見てもらいたくて、いっぱい愛してほしくて、何度も別れよってはなしました。
彼の態度も変わることなく、そして、お前を離すつもりもないと言われました。自分が変わるしかないんでしょうかね。

お礼日時:2016/04/14 05:56

そのガミガミは彼のため?



それとも貴女の感情を満足させるためにしているの?

残念ながらこの質問内容を見ると後者になります。

普通では手遅れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のため。自分のことしか考えてなかった。すっかり彼に甘えてしまって。慢心の心はダメ。
とりあえずは今は彼も別れる気はないと。でも、この調子でやっていたら何もかも失うかも。
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/14 08:59

逆に聞きたいです


女性はガミガミ言われても平気なんですか?
って言うか女性でなく貴女はガミガミ言われて平気ですか?
ガミガミ言う人と付き合いたいですか?
私はごめんです

賢い女はガミガミ言いません
言わずに相手を手玉に取ります
女が黙って耐えてはいません
耐えて黙って待っている
なんて魅力無しだと思います
でもね
耐えて黙って待っているように見せかけ自分の思うように
できるなんて簡単です
その意味わかりますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すっごい深いです。
難しい。
どうしたらいいんでしょうか?

返信ありがとうございます

お礼日時:2016/04/13 23:21

>男の人はガミガミ言われるのは嫌ですか?


嫌です。っていうか、男性だけではなく女性でも同じでしょ?
ガミガミ言われるのが嬉しいっておかしいと思いますよ。

>別れよといつも言われると他の人に心変わりしますか?
別れよと言われ続ければ、別れたいのだと思います。
試すためや、嘘や冗談が混じっていたとしても、その気持ちがあるのだと思います。
なら、離れていくのは自然な事でしょ。

>耐えて黙って待っている女の人にひかれますか?
いや、そうだとは思いませんよ。
まぁ、そのようなお人形みたいな人が好きな方もいますけど。
程度の問題でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

なるほど。
確かにそうですよね。

お礼日時:2016/04/13 23:22

ガミガミ言われる内容にもよるけど


俺はそうゆう女性好きだけどね
(〝⌒∇⌒〝)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ガミガミ好きな人もいてくれるんですね。
私のワガママばかりです。
何処に行くとか連絡ほしかったとか。
面倒くさい女なんです。

お礼日時:2016/04/13 23:27

ま~そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり
‥‥‥。
ですよね。

返信ありがとうございます

お礼日時:2016/04/13 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています