dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には高校生の彼女がいていつも僕からLINEを送ってて彼女からは来ません。理由を聞いたら夜勤だから忙しいかと思ってと言われました。
彼氏が週5の夜勤をしてたらLINE送りにくいですか?
12時から20時くらいまで寝てて、22時から7時まで夜勤です。

A 回答 (3件)

んー。


「LINE」ではなく「電話を掛ける」と置き換えて考えると良いのではないか。

時間があわないのであればメールでのやり取りはどうか。
お互いの都合の良い時に読むことができる。
    • good
    • 0

生活時間が真逆ですね。


その時間帯だと、いつ送って良いか悩んでしまうと思いますよ。
あなたが仕事から帰ってきてからの時間は、彼女は学校に行く時間ですしね。

彼女は自分のペースではなく、あなたのペースでLINEをすることを考えているのですから、彼女からLINEが来ないことで凹む必要はないと思いますよ。
思いやりの気持ちのある彼女さんを大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 1

そうですね。

間違いなく送りづらいと思います。
すごく優しい彼女ですね。ちゃんと質問者様がラインをくれる
時間は起きているのが分かるからその時にラインをする。

素敵な彼女です。疲れて寝てる時にもし起こしてしまったら
申し訳ないとちゃんと質問者様の体を気遣ってくれていますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!