アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、深夜にアダルト映画があっていた時代なのですが、舞台は高校で、男の子3〜4人が中心のストーリだったと思います。
覚えてる内容は、高校生カップルが目隠しをしてイチャついてる時に、男の方を気絶させて、男の子達が目隠しした女の子を触る内容です。
女の子の方は目隠ししてるので、彼氏と思って触られるままになってました。
断片的過ぎて難しいかも知れませんが、何か心当たりがあれば宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    何か見たことある気がしますが、探してるのは邦画なんです。すみません、書いてなかったですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/15 09:07

A 回答 (3件)

「Doki Dokiヴァージン もういちどI LOVE YOU 」(1990年)という、いまとなっては(当時から?)恥ずかしいタイトルの映画ですね。


http://www.amazon.co.jp/Doki-Doki%E3%83%B4%E3%82 …

ジャケット裏面に、問題のシーンが小さく使われています。画像を貼ると見えにくそうなので、リンク先からどうぞ。
http://www.geocities.jp/rainbowhiroba/YASURAGI/m …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメ元だったんですが、まさにコレです!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/16 06:45

No1です。


それじゃ「パンツの穴」シリーズかな?
月刊雑誌『BOMB』の読者投稿コーナーのちょっとエッチなエピソードをいろいろ集めて映画化されたものです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3 …
    • good
    • 1

イスラエル映画で「グローイングアップ」と言う高校生青春ちょっとエッチ映画シリーズが1970年代後半から80年代にかけて日本で公開されました。


アメリカでもこの第一作目がリメイクされました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!