アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

もう恋愛感情はないしヨリが戻ることもないが、嫌いになって別れたわけではなかった元カノを、思い出すことはありますか?彼女や奥様がいても…。

一切会わないし一切連絡を取っていなくても、心の中で、元気にしてるかな?とか、幸せを願ったりすることはあるものですか?

A 回答 (3件)

男は大抵そうだと思っていますが・・・違うの?


複数の人の事を、本気で毎日のように幸せ祈ってるよ。
    • good
    • 1

はい。


好きな状態から憧れになりました。
姿も声も聞いてません。
今年で26年。
今でも夢にでます。あの頃の彼女が。
ある情報で結婚して、残念ながら今は離婚してるみたいです。
一生会えないと思いますが。
できれば会いたいです。でも相手の事情があるので。
ずっと思うだけでいいです。
少し寂しいですが。今でも心の中に彼女が居ます。
    • good
    • 0

あります。


元気で、幸せだろうかと思います。
会わない事、会えない事が、相手をより美化させます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!