天使と悪魔選手権

なんで生きてるのかわからなくなりました。今考えてみると僕っていいこと一つもありません。昔から災難にあってばかり。唯一いいことといえば生きてること(これがいちばん大事なのかもしれないけと)。僕なんてこの世に必要ないのかもしれない。まぁ正直死ぬ気は無いんですけどもう人生つかれました。自分で言うのも何ですが慰めてください。そしてこれからどうすればいいのか教えてください。バカにしたりはしないでください精神的に疲れてますので、そこのところお願いします。

A 回答 (2件)

貴方はよく頑張ってますよ。

人間は本能的に相手に弱みを見せたくないと思う生き物なんですが、弱音を正直に吐露してしまうまで今は疲れ切ってるんです。美味しいものでも食べて、気分転換でもしましょ!
    • good
    • 0

君は何歳なのか分からないけど


私は今年58歳になるジジイだ。この歳になると本当に楽しい事、良い事は少ない。
さらに糖尿病で高血圧で大腸癌だ。
大きな手術を3回経験した。
最悪だろう?

君の災難とは、どんな災難か分からないけど
毎日お祭りのような事が続くわけ無いだろうし
君のような思いをしている人は少なく無いと思う
人生とは、そんなもんじゃないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!