電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が全て悪いんですが、脅迫されて最悪な事になっています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ありがとうございます。
    別れて一年になるのに、最近になって、寄りを戻さないと、お前の旦那にばらす、とかサイトにビデオを流す、私の家を探し出して、何もかもめちゃくちゃにしてやるって

      補足日時:2016/04/16 12:11

A 回答 (6件)

すぐ弁護士に相談しなさい。

(1)脅迫されていること(2)旦那には知られたくないこと、をきちんと話すこと。相手の男もタダではすみません。脅迫罪。貴方の旦那様からの慰謝料の高額な請求をされること、ビデオをサイトで流すとさらに重罪が加算され、悪くすれば刑務所いきです。彼も今後の人生を失うことになります。くれぐれも、今後は一人で問題を処理せず、弁護士と一緒に動くこと。
貴方も不倫をするならもっと紳士としなさい。程度の低い男との不倫はケガのもと。これでよくお分かりでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、良く反省してます。クズみたいな男と付き合って自分ながらバカだと思っています。

お礼日時:2016/04/16 13:47

相手は独身?だったら、浮気したあなたが、悪い。

旦那がかわいそうに。家族の為に働いて、その金を浮気に使われて。自業自得。あなたより、旦那が最悪にかわいそうに。あなたは、どうでもよい。金を払うなら、旦那に迷惑かけないで、ヤミ金から金を借りて、内緒で風俗で働いて金を返して下さい。あと!その前に風俗で働いてるのを旦那の知り合いに見つかったら、旦那がかわいそうだから、離婚してやって下さいね。最低最悪浮気のあなたへ。返信はいらないです。気分悪いので。
    • good
    • 1

そうなった事で ことの重大さがわかる


それでは遅いのです
最悪な事になってますって!
最悪な事をしたのは 貴方です
自分自身 責任をとる事です
    • good
    • 0

主語がないんで、全然わかりません。

詳しい成り行きを書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年前に私から離れて行ったんですが、本気だったみたいで寄りを戻さないと、旦那にばらす、とか家迄行って何もかもめちゃくちゃにしてやるって!

お礼日時:2016/04/16 12:38

どうしたいんですか?脅迫をやめさせたいってこと?


ビデオって二人のエッチビデオってこと?一年前のことを
今言い出すってお金とかも請求されてるのかな?
それだと犯罪になるけど、ヨリを戻すかお金ってこと?
とりあえず暇な彼がエッチしたくて連絡してきたけど
無下に断られて適当なこと言ってるだけとしか思えないので
放置するのが良いと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は本気だったみたいです(._.)
脅迫は止めて欲しいけど、聞き入れてくれません。

お礼日時:2016/04/16 12:36

詳しく教えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れて一年になるのに、最近になって、寄りを戻さないと、旦那にばらす、とかサイトにビデオを流すとか、家迄行って何もかもめちゃくちゃにしてやるって!
脅迫されて最悪な事になっています。

お礼日時:2016/04/16 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!