アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスを二月ごろから始めました。しかし、週に一回しかできないため(教室の都合で)このままやっていってもうまくなれるのか不安です。やる気はあるので週に数回あるところを探したのですがちょうどいいところが見つかりませんでした。週一しかなくてもうまくなれるものでしょうか?ダンスの経験がある方などアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



素質うんぬんもあるので
何とも言えないのですが
週一でも家に帰って復習するとかで
上達すると思います
    • good
    • 1

私は高校でダンス始めました!ダンスは部活の時だけ踊ってます!それでも、うまくなっていると自分で思います^o^


週一とかでも、その時に集中して練習すれば絶対上手くなります!頑張ってください\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみにHIPHOPとかですか?

お礼日時:2016/04/16 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!