アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番 音楽的にクオリティーが高いのは2000年ごろな気がするのだが

お前らの意見を求む

A 回答 (5件)

感受性が下り坂と表現するのも一理有るが、感受性が豊かだった時代に聴いた物が一番で何が悪いか説明が欲しい。

新しい女をとっ替え、ひっ替えでは進歩がないじゃないか。良さを深く理解してこそ音楽に深みも増す。最近の音楽が一番良いなら、クラシック等は全滅だ。

No.4のお前らへ。
    • good
    • 1

自分が一番感受性に優れていた時期のものが最高だって記憶される。

つまり『昔はよかった』って思い出したら感受性が下り坂。
    • good
    • 1

一番 音楽的にクオリティーが高いのは1970年代だ



お前らの意見だ
    • good
    • 2

お前ら呼ばわりされる謂われはない

    • good
    • 2

俺にとっては1970年代後半くらいかな?w


2000年もいいよね!ただ、また昔みたいなメタルブームが巻き起こればいいな~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって違いますね~

お礼日時:2016/04/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!