アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな理由でも彼女をふった方の男性は必ず後悔しますか?
また、ふったときはなんとも思わない男性は何ヶ月かしたら後悔する日は来ますか?

ちなみに私の場合は1年近く付き合った彼氏に今は友達と遊びたい、しばらくは彼女いらないと言われました。

A 回答 (4件)

ふったあと後悔するってのはあくまで結果論であって前提ではないと思います。


後悔するかどうかは期間ではなく相手に『後悔する価値がある人間か』でしょう。
つまりフラれた側次第です。
付き合っていた時より幾段も綺麗になっていたり、知性を備えていたり、お金を持っていたり。
ステップアップしているかどうかだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!これから頑張ります!

お礼日時:2016/04/17 20:54

後悔などしませんよ。


その女と一緒にいてもプラスよりマイナスが大きいから別れたのですから。

女が欲しくなったらまた新しい女を探すだけです。
今度はマイナスじゃない女を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/18 18:10

「どんな理由でも」って、その理由が重要なんですけどね。



「必ず後悔」するとは限りません。
「良かった」と思う場合もあるでしょう。

「何ヶ月かしたら後悔する日は来るか」ですが、これも人によって違うでしょう。
「振る」という自分の決断を、自分自身に納得させることができれば、後悔することなどないでしょう。

元カレさんはまったく後悔していないようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/17 20:54

>どんな理由でも彼女をふった方の男性は必ず後悔しますか?


人それぞれ

私は特に後悔しません
と言うより、学生時代の彼女の幾人はフルネームが思い出せない。。。その程度
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/17 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!