プロが教えるわが家の防犯対策術!

飽きていても一応気にはなるのですか?

彼とは三年目になります
わたしの方が惚れていて彼はわたしが離れないと思っているみたいで最近とても雑な対応です
もしかして飽きていてもう別れても平気なのかもしれません
本心はわかりませんが


ひとつわからない彼の行動があります
私はいつも大体メールなどはすぐに返信する方です
時々すぐに返信できない時があるのですがそうすると二通三通とメールを彼は送ってきます

「 忙しいの?」とか「 どうした?怒ってる?」とか

(たぶん)別にそんなに私のこと自体は気にならないと思うのにどうして返信がない時だけはひどく気にするのでしょうか?

単に執着ですか?

A 回答 (3件)

気持ちがないわけではないと思います。


馴れ合いと好きでいてくれる安心で彼が甘えているのでしょう。
男性は最初はいい顔しますよ。だけど、元々面倒くさがりな性格な人もいますから、慣れてきて、質問者様に
「素の自分」
を出せるようになったんだと思います。
だから、いつものパターンの即返信メールがないと心配になるんじゃないですか?
    • good
    • 0

私も4年付き合ってる人がいて、あなた達と立場が逆です。


雑と言うか、自由にしてます。
メールも返したい時は返すけど、面倒くさかったり仕事の時は後回しですし、予定とかは仕事はもちろん友達をまず優先します。

それが雑になってしまってるのかもしれないんですけど…。
でも嫌いではありません。
もう家族愛に近い感じです。
でも別れても良いです。
その程度です。

でも彼氏さんの場合は貴方が返信できない時気にされてるって事は好きなんだと思います。
安心しすぎで、いつも貴方に甘えてるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

積極的な別れの理由もないのでダラダラしているが、あなたが離れてしまうと一人になっちゃうでしょ。



それがイヤなんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!