プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。
彼→B型、既婚者
私→A型、独身
付き合って半年になります。
毎日電話、LINEをし、週4くらいで会っていました。
私の事をすごく大切にしてくれ愛してくれてました(私が思うにはですが…)
彼が離婚できなくてもずっと一緒にいたいと覚悟を決めてました。
本当に好きでした。
私には彼以外によくあっている男性がいます。
彼も承知済みです(自分にも奥さんがいて寂しい思いをさせてるから仕方ないと)
でも彼は異常な程のヤキモチ焼きで被害妄想がひどくこの半年それが原因で「もうムリや。別れる」と4回程揉めました。
たぶん毎回本気で別れる気はなく私から「会いたい」と言って仲直りをしてきました。
今回は少し違ってて…
先週の金曜日に私がお風呂に入っている間にLINEを見られてしまいました。(暗証番号押すところを見られたと思います)
土曜日にもう一人の男性と会うのを友達と会うと嘘ついてたのがバレてしまいました。
土曜日の夜、もう一人の彼と会っている時に「もう本当に終わりにします。ヤキモチに狂うのも騙さてるのもわかりながら我慢するのも悲しいから。短い間だったけど今までで一番好きでした。もう一人の彼に大切にしてもらってください」など長文メールがきました。
すぐに会いたいと返信しましたが「もう会いたくない。もう一人の人と仲良くして。LINEもブロックするから、ゴメン」と返ってきてブロックされFacebookも削除されました。
諦められません。
彼は本当に終わりにするつもりなのでしょうか?
私から連絡した方がいいのでしょうか?(メッセンジャーでやりとりした事もあるのでそれはできます。
あと、電話もできます)

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

はあ・・・。

呆れますね。自分は離婚もしたくない、あなたを独占したい。

だまされてるとか、一番好きだったとか・・すごいゆがんでる。
とにかく、しばらくその人は頭冷やした方がよさそうです。

好きだけど離婚できない・・ってよく聞きますけれど、
自分がかわいい人の典型的ないいわけだと思いますよ。
    • good
    • 0

えっまずつきあってるのにアプリ内でしか連絡できないんですか?


メアドや電話番号や家は知ってないほうが馬鹿です。
まずかも既婚者に手出すな。
やっぱ既婚者にてだすようなひとじゃ信用されないでしょ
    • good
    • 0

補足、



ただし、どんな男性かわからないから、ちゃんと見極めて!!

私の旦那は付き合ってしばらくしてから、知ったのは、
❌3の逮捕歴2回
前々妻の間に子供2人!!
(笑)笑っちゃうでしょ!!
気をつけてください!!

by.22歳の小娘人妻から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなにゃんさん、ありがとうございます!
時間が解決してくれると思います ( •ᴗ•)

お礼日時:2016/04/21 22:22

迷惑にも程があります。



貴方の場合浮気相手ですよ?
まぁー既婚の男性も男性ですが…。
立場を弁えなさいよ!!
大の大人がみっともない!
相手の奥様の立場になってみなさいよ!奥様が知ったらどう思う?それが貴方なら??
殺したくなる程怒り苦しむでしょ?家庭を崩壊させる様な行動なんだから。
だから、わかれなさい。
だし、もしその男性が仮に妻と離婚し、家庭を捨てて自分と結婚しました。が、
【同じことは二度三度ある】
って言葉ありますよね!?
絶対とは言えないが、
その可能性ありですよ??
その時には時既に遅しで、
❌はつくは、精神的に崩壊するはで、マイッチングになるのは貴方ですよ?誰か助けて言っても、自業自得ですから、助けの手なんかないでしょう。幸せにはなれませんよ!しかも、人生を舐めんなよ!?人生そこまで甘くねーんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)

それより、
貴方はまだ未婚で❌も無く、
チャンスは沢山あります!!
だから、前向きに進みなさい!!そんな男、こっちから捨てなさい!!
そんな男の為に貴方は時間を無駄使いをしてるんですよ?
で、この星にはあまたる程の男女が居ます!!
逆に言えば、貴方の運命の人が待ってるかも!!
そう考えたら、馬鹿馬鹿しい男だと思いませんか?
貴方はただ恋に、
自分に自信と信頼が感じられないのでしょうね。
でもね、大丈夫!!
それだけ、バカみたいな男に本気になれたんだから、
本当に大切にしてくれて、
かつ
未婚男性に触れた時に気がつきます!!
別れて良かった。
せいせいしたわぁ!!
こっちから願いさげよ!ってさ!!

良い?
出会いがないなら、
街コンやネット婚に片っ端から登録!!片っ端からイベントに出席!!
もっと、簡単に見つけたいなら、出会いカフェってのも悪くないわね!!

私、結婚してるんだけど、
それまで、へんな彼氏と付き合ってるかなんなのかわからなかったの。でも、友達がね、機会を作ってくれたの。
出会いカフェに行こう!!
って誘ってくれたの!!

その時、初めてそこで男性とデートしたのが、私の旦那なの!!超ーラブラブ♡超ー私を思ってくれる人て、
ウザイ位の一途なの♡♡
本当に、今までの自分が嘘みたいに、幸せなの!!
だから、こんな私でも、
見つけたんだから、
貴方も素敵な男性と出会えるはず!!うーん!!勿体ない!!貴方の人生なのに!!
勿体ない!!

だから、
捨てちゃいなさいよ!!
勇気いるかもしれないし、
寂しいかも!!
でも大丈夫!!
新しい恋愛が忘れさせてくれるから!!時間がかかるから、ネックだけど(´ε`;)

だから、
貴方にも幸あれ!!
幸せにならないなんて、
女性でいるのが勿体ない!
貴方が幸せになれりように、
遠い何処かで応援してます!

fight!さくら823さん!!


by.22歳の小娘人妻からのエール(=^^=)♡



がんばれー(๑´ω`)ノ♡♡
    • good
    • 1

今はつらいかもしれませんが、これをいい機会だと思って、


もう彼とは会わない方がいいと思います。
彼は奥さんと離婚する気はないのだから、いつまでたっても不倫の関係でしかいられませんよ。
質問者様もその関係でいいと思っていたのなら、
ちょうどいい機会だと私は思います。

幸い(?)もう一人お相手もいるのですから、
その方との恋愛を真剣に考えた方がいいのではないでしょうか?
今は素直に、静かに、別れを受け入れたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/21 17:27

もう近寄らない方がいいです。


相手はあくまでも既婚者。
既婚の彼が「騙された」だの「苦しい」だの言っていることがまず自己中。
だから、不倫して、勝手に人の携帯見て〔自分の中で別れたい。と思える証拠探し〕して、相手の事考えず音信不通とかにできるんです。
あなたの気持ちではなく、彼の気持ち中心でこの関係は成り立っていたのです。
気づいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/21 17:26

もう2度と会わないのが一番です。


彼も良い人だったんでしょうが、貴女も仰っている通り独身の恋人を見つけるのが一番です。
私も過去に似たようなことがあり、しばらくボロボロになりましたが、無理矢理にでも前向きに物事を考えるようにしていると時間の経過も伴い新しく独身の恋人ができました。
一番好きな人なんて更新されていくものです。
今は何かに囚われているだけです。冷静になってください。
結婚してくれない男性が本当に貴女のことを愛していると思えますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/21 17:25

ラブライブ踊ってみて、スッキリするんだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼


ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/19 23:55

もう終わったんですよ


その男性も結婚できないのは判ってましたから別れ時を探してたかもしれません

縁の有る者同士ならトントン拍子で話しが進む事はありますが、半年で4回も別れ話など出ませんよ

このまましがみついても業しか生み出さないかと思います

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
奥さんには申し訳ないですが今のままの関係でもいいから一緒にいたいと思ってしまってました。
でも、彼が本当に冷めたのなら諦めるしかないと思ってます。

お礼日時:2016/04/19 21:42

不倫をしている(出来る)男性はきっと女性に細やかな気配りができたり、とても優しく接したりしてくれるのだと思います。

そして不倫に走る女性もそういった家庭を持った大人の男性に魅力を感じるのだと思います。しかし現実は奥さんが居ながら他の女性にもいい顔が出来る、また肉体関係にさえなれるとても自分勝手で気の多いいい加減な男です。またそうでなければ相手の女性の人生を狂わせている、婚期を逃させているという事にとても罪悪感を感じ独身女性と不倫など出来ないはずです。僕の身近にも妻帯者を好きになりその様な関係になったアラサーの女性が居ますが、今でも忘れられず独身で居ます。最近その事が原因のひとつで地方に飛ばされました。(相手も同じ職場です)この様な事があるといつも女性の方が割りを食う気がします。会社は男性を守る傾向があると思います。そして男性は奥さんと子供のいる家に帰って行きます。女性は彼氏もいず、挙げ句の果てに田舎に飛ばされます。あまりにも理不尽です。ですから質問者様には決して実る事のない恋には1日も早く決別をして、自分だけを見てくれる素敵な方と出会える様、日々自分の魅力に磨きをかける努力に貴重な時間を費やして下さい。時間だけは戻ってきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も1番良いのは私に独身の彼氏ができることだと思います。
でも、なかなか彼に対する気持ちが落ち着かなくて…
連絡が来るように願ってしまいます。

お礼日時:2016/04/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A