プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの精肉部のバイトをしてる者です。
大学に入学したばっかでまだ授業の予定がわからず
2週間程度休みをもらってます。
今週の土曜日から復活するようにシフトを組んでもらってるはずなんですが
次いつシフトが入っているかわかりません。
そこで電話で聞くか直接行くか迷ってます。
シフト表は作業場にあります。

5時ごろにしたいと思ってるんですが
学校帰りに寄るか電話するか
どちらがいいですか?

5時まで生産、パック詰め
5時から片付け、清掃
8時には閉店

A 回答 (3件)

学校帰りに寄る。

    • good
    • 0

「土曜日からシフト入ってると思うんですが、何時からのシフトか教えていただけますか?」でいいんじゃないですか?


もう大学生なんだからそれくらい自分で考えて下さいね。
    • good
    • 0

近いのなら直接行って自分で確認。


遠いのなら電話で確認、でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話の場合なんと言えばいいですか?

お礼日時:2016/04/21 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!